2013-01-18 00:34 | カテゴリ:日記
皆様こんばんは~☆


今日もようやく一日を終えた感じの私(ゆっぴ)です
というのも・・・
前回記事でお伝えしたとおり、
実は・・今朝から喉&鼻がムズムズ・・・
&お昼ごろには37.5度の微熱まで出る始末で・・。。
という訳で
実は、実際お昼の時間帯はかなりグロッキーだったものの、
何とか起き上がり、14時半~のふじみ野教室×3名の方々
、その後の出張レッスン2名をこなし、
戻って夕飯、寝かしつけ、部屋の片付け、明日のぱーくまんの朝食作り
をこなし今に至ります


と、、
上記にかかせて頂いてかんじたことなのですが、、
主婦は結局体調がイマイチでも、
ゆっくりやすんでいる訳にはいきませんね~
とはいえ、ぱーくまんも、
明日の朝食は適当でいいよ~と言ってくれたものの、
実は明日もそこそこ忙しく、
日中夕食つくりまで出来るかどうか???だったもので、
今日はそういう意味合いも兼ねて、
明日の朝食&夕食作り(下ごしらえ)まで順調にこなさせて頂きました
何はともあれ、
何とかこの時間までかかったものの、
とりあえず、無事にこなせてよかったよかった


と、何だかんだかかせて頂いたものの、
今もなお、熱も37.2度あり、
なんだか今ひとつな状態なので、
今日はもう就寝したいと思います・・
で・・明日ですが、、、
明日は12時~私の月1フルートレッスンの後、
15時半~年中さんレッスンin南古谷
その後出張レッスンで、
16時半~小学校4年生さん&大人の生徒さん
→17時45分~小学校4年生さんレッスンです
ご覧のとおり、明日は比較的余裕がありのんびりな一日
体調がイマイチな私にはうってつけな一日でもありますので、
明日は空き時間にゆっくり休養したいと思いますよ~


ではでは、、
元気な方もそうでない方も・・・
明日もよい金曜日をお過ごしくださいね~
スポンサーサイト
40gbe9556k">友だち追加数
秘密

トラックバックURL
→http://yuppieviolin.blog97.fc2.com/tb.php/788-59f9b669