2013-01-19 09:12 | カテゴリ:日記
皆さんおはようございます!!
&少々ご無沙汰いたしました


昨日はお昼に自分のフルートレッスン、
15時半~年中さんのレッスンin南古谷を終えたあと、
16時半~大人の方→小学校4年生さん→小学校4年生さんin出張レッスン、
に関してはどうにかこなすことが出来ましたが、、
一昨日からだるくて、でも熱は上がらなかったから
特にレッスンを休むこともなく、
何もない時間は休養したりして何とか乗り切りました


が・・・しかし、、、


それも昨日の19時半までが限界で、
それ以降は、今度は起きている事が出来なくなり、
そのうち寒気がして、
21時に熱を計ったら・・・

お~う・・熱が39度!!


という訳で、
昨夜は沢山の方にメールを頂いていたにも関わらず、
それどころではなく、寒気が止まらずどうしようもなかったので、
就寝しました・・。
しかも、布団に入ったものの、それ以降も寒気が治まらず、
昨夜は発熱との戦い
どうにかこうにか起きられるようになったのは、
今朝方6時ごろでしょうか。。。


ただ、
それでも現在37度8分熱があるため、
今日は楽しみにしていた娘の音楽発表会は欠席で、
現在お留守番中の私ゆっぴです
先ほど、会場に
ぱーくまんと娘は向かいました


音楽会、ホントに、楽しみにしてたんですけどね~。
特に年長さんが今年は「新世界より第2楽章、第4楽章」を
演奏するらしいので、
毎年クオリティの高い器楽合奏、
こちらの保育園の売りでもあるので、
今年も拝見したかったのですが・・
今回は、残念です


とまあ、今更悔やんでも仕方ないので、
これからまた寝室で一眠りします。。
今回の娘が持ってきた風邪菌は、本当に強烈です
でもでも、何とか今日の夕方までには直して、
月曜日からのレッスンは元気に皆様をお迎えしたいと思います


皆様も風邪やインフルエンザ、十分お気をつけくださいね~
よい土曜日を☆
スポンサーサイト
40gbe9556k">友だち追加数
秘密

トラックバックURL
→http://yuppieviolin.blog97.fc2.com/tb.php/789-39f966cb