2013-01-24 23:44 | カテゴリ:子育て・育児
皆さんこんばんは~!!

今日もとっても忙しく・・・
まず、午後からはレッスン満載、という事で。。
大人の方→年中さん→年中さん→年中さん→年中さん→小学校5年生さん→小学校1年生さん、
の合計7名のレッスンを一気に終えました~
で、前後して午前中は・・というと、
午後を想定して、事務処理&明日あさっての本番に向けて
ヴィオラとヴァイオリンを練習!
プラス、レッスン後の夜は夜で、
明日の大人の生徒さんの慰問演奏に向けた事務連絡をいっせいに送り、
急きょ変更せざるを得ないプログラムを変更したり、
MC(司会)の原稿を書いたり・・・
と、20時から今の今までてんてこ舞いの大忙しっ!!!
おぉぅ~忙しすぎて頭が爆発しそうだーー!!!!

と、今の今まですっかり慌しく過ごしていた私(ゆっぴ)です。。。


とまあ、明日の事も含めていろいろと書きたい事は山のようなのですが、、
今日は気分転換に、最近、というか娘が赤ちゃんのころから大好きな、
「あれ」をご紹介いたします


で、、
その「あれ」というのが・・・
実は下記です





皆さん、教育テレビをご存知の方なら、
知る人ぞ知る、Eテレにて、毎週木曜日の朝9時20分から放送される、
こちらの「ストレッチマン」なのですが・・・
全身黄色いタイツで覆われたこのおじさんが、
(といっても、多分この方、私と年はさほど変わらない方なのでしょう・・
ウィキで調べれば一発でプロフィールは分かると思うのですが、
今日はさすがに忙しい合間のブログ更新なので、その元気はありましぇーん
うちの娘は赤ちゃんの頃からこのストレッチマン、が大好きなのです


また、うちの娘、
平日は朝起きるたびに「今日はストレッチマンあるの?」と毎朝聞く
位のストレッチマンフェチ!
平日の朝だけは、プリキュアや、アンパンマンではなんですよね~
あと、娘曰く、
「○○ちゃん、赤ちゃんの頃からストレッチマン、大ちゅきなんだ~」
と赤ちゃんのころストレッチマンを観て、ニコニコしていた
事も覚えている様子・・・
なんとまあ・・・
娘の趣味は全身タイツのこのおっちゃん???
面食いの母(ゆっぴ)なら、ストレッチマンはありえないのですが・・・(笑)
と、恐らく好き嫌いの問題ではなく、
きっとあのストレッチマンのもっている雰囲気が何かあるんでしょうね~。
いやはや、不思議です・・



↓ついでに載せてみました!




というわけなのですが・・・・。
こちらをご覧の皆様の特に2歳児から幼稚園児をお持ちのお母様で、
お子さんがストレッチマンフェチの方~
よろしければ、ストレッチマンの何がいいのか、熱く語り合いませんか~??
また、ストレッチマンについて何か情報をお持ちの方は
ご一報お待ちしておりますっ



さてさて・・・
まだまだ明日の準備の合間なので、
今日はこの辺にしておきます!
明日の演奏会の詳細、その後のレッスンスケジュールなどなど
もう少し書きたい事はあるにはあるのですが、
今はそれどころではないっ!!
(ブログも書いている場合ではなかったのですが、
今日はどうしてもストレッチマンネタが書きたかったので、
ついついブログりました~

明日演奏会参加の皆様、
よろしくお願いいたします&明日は頑張って参りましょー

よい金曜を~
40gbe9556k">友だち追加数
秘密

トラックバックURL
→http://yuppieviolin.blog97.fc2.com/tb.php/795-7a4db6bd