2013-01-25 22:37 | カテゴリ:音楽・音楽活動
皆さんこんばんは★
&本日老人ホーム慰問演奏会に参加された大人の生徒さん
6名の皆さんと、その関係者のチェロのご主人、
及びピアノ伴奏いただいたご父兄の皆様、
また、フルートでご参加いただいたご父兄の方、
この度は本当にお疲れ様でした~


演奏に関しては、
普段通りバッチリだった方、緊張してしまった方いろいろでしたが、
今回、こちらの慰問演奏会を開催するに当たって初めての試み、ということで、
生徒さん同士で、話し合って選曲をし、曲順を決め、
アンサンブルグループ名など決めたり、など、
演奏会の裏方業務にも携わって頂き、
演奏会を作るってこんな感じなんだなあ、
と少し感じていただけたかと思います!
あと、本番になれるにはやはり場数を踏むことが一番なので、
またこうした演奏の機会を最低でも年に1回は作っていけるといいですね♪
皆さん、またこうした機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします
何はともあれ、
本日は本当にお疲れ様でした!
今日はゆっくりやすんでくださいね~


ところで、
今日は本番を終えて15時に演奏会場を出たあと、
30分ほど自宅でゆっくりした後、
すぐさま4名の出張レッスン(ただし、3世帯4名、
全て車で5分ほどの移動距離なので、移動自体は楽でした☆)
を終え、今日は新年会&送別会で帰りが遅いぱーくまんが留守なので、
「演奏会一次打ち上げ」と題し、
家の近所の下記で娘と二人ラブラブディナー、しました





こちら、保育園から帰る道すがら「ピジャ(ピザ)が食べたい~!」と
ずっと言っていた娘の願いをかなえるべく、本日行った
「ナポリの食卓」






上記のように、
席についても、お絵かきグッズを早速出して、
写真では見えませんが、「スィートプリキュア」の
シールセットを出して喜ぶキュア3歳!!



そうそう、
下記ですが、ピザの食べ放題プラスメインディッシュ、という事で
本日はドリアを頂きました




↓は、、
ピザにご満悦で、はしゃぐキュア3歳





と、そんなこんなで
仕事を終え、19時にお迎えに行き、
19時半にお店について、20時半までゆっくりご飯を食べて
帰ってきました~
その後は、お風呂→就寝、と大忙し!!
ただ、ぱーくまんはまだ帰宅していないので、
今日は撮りためたドラマや嵐の番組などなどを観賞しながら
一杯やるとしますか~
ここからは独りの「一次打ち上げ」です☆



ところで皆さん、
先ほどからもしかしておや??
と思われている方もいらっしゃることと思うのですが、
題名にも書かせていただいたり、先ほどから書かせて頂いている
「第1弾打ち上げ」???
ということは、第2弾もあるのかな~って疑問をお持ちの方も
いらっしゃると思うのですが・・・

実は・・・あるんです!!第2段!!

というわけで、
実は、明日1月26日は、えいごdemusicさんにて
単独で演奏をさせていただくべく、さいたま市北区へ向かいます
そうそう、
さいたま市北区、といえば、
5年前から定期的に演奏の機会を頂いている
さいたま市さんのイベントなどなど、
私とはゆかりの深い地域なので、
明日も道中は焦ることなくのんびり運転出来ることかと思います!
また、こちらでの演奏会は貴重なソロでの演奏をさせていただく機会でも
ありますので、毎回楽しみにさせて頂いております!!
あ、、そうそう・・
明日も半ば無理をいって(??)嵐の楽曲を1曲
演奏させていただきます~
というわけで、明日もがんばって参りたいと思いますよ~

※ちなみに明日、レッスンはおやすみです


ではでは皆様よい週末を
おやすみなさい~
スポンサーサイト
40gbe9556k">友だち追加数
秘密

トラックバックURL
→http://yuppieviolin.blog97.fc2.com/tb.php/797-9f539d18