2013-01-27 23:20 | カテゴリ:日記
こんばんは~!
今日は寒かったですが、日中は日が差していて
とってもいい陽気でしたね~


そうそう、
我が家ですが、結局ビックカメラでなく、
ソフマップでもいいし、行きつけの川越市内のゲームソフト屋さん
にも行きたいと言い出したぱーくまんにお付き合い&
私がほしい文房具とバイオリン小物が売っている
山野楽器もロフトも川越にもあるぞ、ということで
東の大宮ではなく、西の川越市街地に向かいました!!


で・・・
まずロフトに一緒に行って貰い、
最近ファイルも3ページものだったり5ページもの、
のように分かれているものが生徒さんが増えたことで必要になってきた、
プラス付箋も必要になってきた、ということで、
ロフトにてまず文具を購入





上記を買って、川越のクレアモール沿いの「ふる1」というゲームソフト屋さん、
続いて、ソフマップ&山野楽器の入ったビルに行き、
おなかがすいたので、同じくクレアモール沿いの日高屋でラーメンを食べて、
そのまま、今度は16号にほど近い週末に行きつけのOKストアに行って、
戻って来ること14時!
で・・私
またまた娘と一緒に昼寝したはいいものの、
娘以上に私が寝てしまい、その後うだうだしながら夕飯、お風呂、寝かしつけ
(昼寝をしすぎてなかなか寝なかったキュア3歳
で、今に至るのですが・・・


そうそう、
題にも書かせていただいたとおり、
昼寝をたっぷりしすぎたせいか、
眠くないのはもちろんなのですが、
やることもたくさんたまっております。。
まず、先ほどまで上記で買ったファイルを用いてファイリング!
その後このブログ更新をしておりますが、
それが終わったら明日の朝食つくり&夕食の下ごしらえ
それが終わったら、保育園の制服のボタンと体育帽がほつれてきたので、
縫って直して・・・と、主婦業に専念です
あっ
明日はビンカンペットボトルのごみの日でもあるので、
夜な夜な危険物も仕分けしなきゃ~!!
(実はうちの地域、ごみの集配がビンカンペットボトルだけ
異様に早くて、朝7時半には持っていかれることがあるので、
朝は必死です
と、そんなこんなで、
今宵もこの後大忙しです!!
あと・・・!
日曜21時~最近楽しみにしているドラマ「とんび」も観たいけど、
夕飯作りながら観るか、明日にするか、もちょっと考え中
って、取り立てて何もなかった一日ではありますが、
こうしてばたばた家のことしたり、
しょうもない事で悩んでいることも、ある意味幸せなんですね~
何はともあれ、明日からまた通常業務!
がんばって参ります!!


さてさて・・
明日ですが、、
午前中に大人の方45分レッスンお二人を終えた後、
15時~年中さん→16時半~小学校1年生&4年生姉妹さん
→18時~大人の方30分レッスン、です
ちなみに、今週は今月の最終週なので、
レッスンは少なめで、比較的余裕があります
うーん!そんな時こそヴァイオリン練習だっ☆
今週末にも本番を控えているので、
明日はのんびり出来る中にも自分自身の鍛錬、と気合を入れて
すごします~


ではでは、
明日からの1月最後の1週間、素敵な1週間を
40gbe9556k">友だち追加数
秘密

トラックバックURL
→http://yuppieviolin.blog97.fc2.com/tb.php/799-ba8dc5d8