2013-01-29 16:03 | カテゴリ:子育て・育児
皆さんこんにちは&少々ご無沙汰になりました~!


というのも、
昨日はさほど忙しくなかった割に郵便局や銀行や、
買い物などなどの主婦業&野暮用に忙しく、
日中飛び回って合間にレッスンが入り、だったもので、
夜にはぐったりしてしまい、
案の定、娘と一緒に寝落ち

で、
気付いたら明け方4時だったのですが、
ぱーくまんの朝食&今日の下ごしらえを全くしないまま寝てしまったので
その後5時半に起きて頑張りましたよ~


おかげで、今も、その疲れからか、何となくぐったりです


ところで、
今日は火曜日なので、レッスンはおやすみです!
という訳で、
久しぶりに児童館に行き、先ほどまで仲良し4組のママたちと楽しんで参りました~
ちなみに、
先週大風邪ひいて休んだから、実に3週間ぶり~
また、今日は、ふじみ野のピザハットのビュッフェレストランにいきました~
で、しこたま食べて、しゃべった後は、16時半~のアンサンブルラテのフルートのコスモスさんと、
我が家で打ち合わせが入っていたため、
ゆっぴ家だけ15時にバイバイして、
娘をお昼寝させて今に至ります



と、今日も大忙しな一日!です。
また、今日は18時過ぎまで打ち合わせした後、
娘キュア三歳のバイオリンレッスン~!
今日はちゃんと弾いてくれる事をただただ願う母でありましたm(__)m

何はともあれ、
相変わらずドタバタな一日ではありますが、
頑張って参ります~


皆様、よい夜を
スポンサーサイト
40gbe9556k">友だち追加数
秘密

トラックバックURL
→http://yuppieviolin.blog97.fc2.com/tb.php/801-f88df9da