2013-02-03 00:19 | カテゴリ:日記
みなさん、こんばんは~
今日もメール連絡が多く&娘がなかなか寝付かず、
23時過ぎからメール連絡を数件した後のこちらのブログ更新
という訳で、日付が変わった2月3日、節分で更新、です☆


ところで・・・
今日に至っては、本当に近場をぶらぶらしただけで、
これといって何もしなかったので、
正直、こちらに書かせて頂く事がまったくないのですが・・・。
という訳で、実はブログを更新するのもどうかなあ、と先ほどまで
思い悩むほどだったのですが、
アクセス解析を毎日見ていると、
おそらく生徒の皆さんとか、友人数名だと思うのですが、
毎日覗いてくださる方も結構いらっしゃるので、
一応、一日1更新、を貫いている身としては、
今日に限っては半ば義務のようにブログ更新を
させていただいているような状況・・・
恐縮です。。。


とまあ、たまにはそんな日もありますねっ!
そうそう、今日は日中暖かでしたね~
気温も多分20度近くあったので、
我が家は午前中、サイクリング&買い物を楽しみました☆
ちなみに、その後マックにてお昼を買って食べて、
14時~お昼寝して・・
夕方に恒例のOKストアに行き、その近くのBookOffに寄って、
娘に「二人はプリキュア」という以前のプリキュアの絵本を
買ってあげたり・・・。。
と今日に至ってはそんな平凡な一日を送っておりましたよ~


という訳で、すみません。。。
今日はいろいろと考えたのですが、本当に書くことがないんです!!
ちなみに、明日は、岩槻の方までまたまたぱーくまんの
お付き合い&ちょっとしたドライブでゲームソフトを見に行く
予定ですが・・・。。
明日は少しだけ遠出だし、節分で豆まきもする予定だし、
もう少し楽しいブログになるかな~?!
また、お教室の連絡や、レッスンの模様など、
明日以降の平日はもう少し時間があるときにいろいろ書くことも出来るかも
しれませんので・・そのときまでよろしくお願いいたしますっ☆


ではでは、皆様
明日は節分!!
今年の方角は南南東らしいので、
そちらを向いて恵方巻きを食べたり、
豆をまくといいらしいですよ~!!

よい節分を
スポンサーサイト
40gbe9556k">友だち追加数
秘密

トラックバックURL
→http://yuppieviolin.blog97.fc2.com/tb.php/807-70d91aa4