2013-02-12 12:32 | カテゴリ:日記
皆さんこんにちは!


最近は事務連絡業務に日々追われ、
プラス休日は娘やぱーくまんが一緒だと、
日中は何も出来ないので、結果夜がバタバタ~
と、そんなこんなで、
ブログもこの連休中はほとんど更新出来ないまま、
今日になってしまいました・・・


という訳で、早速ですが、、
今日はこの連休中の主な出来事をまず、
まとめてお伝えします~


2月9日(土)

この日は午前中に10日誕生日のぱーくまんの
プレゼントを買いに川越市内の百貨店に出かけ、
午後は、先日お子さんが生まれた生徒さんの
赤ちゃんをみに、近所の産院に行きました
こちらの産院、
このあたりでは、超有名で、私の友達もほとんどここで出産、
というほどの人気っぷり!!
ちなみに、昨年の4月と6月にも
友達の下の子の出産で訪れており、
私もすっかり常連です~


↓は病室のベランダのハワイ風のいすに座る
わが娘@キュア3歳~!!





あ・・・。。
ちなみに、私(ゆっぴ)ですが、
ちょっとした理由で、こちらの産院でなく、
富士見市のこれまた有名なK病院、というところで
出産しましたよ~☆

そうそう、生まれたての赤ちゃんは、
男の子だったのですが、
全く起きなくてずーっと寝ていました!!
今から、どっしりと貫禄のあるなかなかの大物
と、妙なところに感動し、帰宅いたしました☆



2月10日(日)
この日はぱーくまんの誕生日!
朝のドキドキプリキュア観覧後、
ちょっとゆっくりした後、
国道16号沿いのスタミナ太郎で、
ぱーくまんたっての希望で、
焼肉を食べ放題~


その後特に近所のショッピングモールや、
いつものOKストアで買出しをし、
夜はケーキでお祝いでした!!





↑のように、
数字のろうそくを立てて、
今年は娘と私でヴァイオリンのイ長調にて、
ハッピーバースデーを弾きました
まだまだ指を押さえるのがおぼつかないキュア3歳、なので、
ラとミの音で伴奏パートを演奏、です♪



2月11日(月)


お昼にちょこっとふじみ野市のダイソーに行って
(最近新しく出来た、ホームセンターカスミ、とか
ヤマダ電機とかが入っている一角です~)
その中に入っているサイゼリアにてお昼を食べたあと、
おうちに帰って、
バレンタインのチョコつくり~!!






キュア3歳、初めてのチョコつくり~☆
チョコを入れたあと、
くるみを入れて、チョコペンで模様を書きました
初めてのチョコ作りに、ぱーくまんも感動
明日もしくは明後日にラッピングして、
ぱーくまんに渡します



と、そんなこんなの、
3日の連休を過ごしておりましたが・・・。
そんな平和でのんびりな3連休も終わり、
今日から通常レッスンです
また、今週は土曜日レッスンもありますので、
今日から土曜日まで頑張って参りたいと思います


ちなみに、今日ですが・・・。
午前中に既に大人の方45分レッスンを終えており、
午後から新河岸教室にて、
年少さん→年長さん→大人の方@30分→年少さん、のあと、
夕刻17時より大人の方1時間レッスン!!

のあと、
今度は、先生から父兄に早代わり~!で、、
娘のヴァイオリンレッスンに連れてまいります
最近、毎日自分から練習をするようになって、
しかもE線のファ#、ソ#、ラ、シ→4の指
まで押さえられるようになったキュア3歳!!
小さい体でがんばっています


と、今日は
先生&生徒の母、の二役をこなす一日!!
午後から大忙しですが、頑張ります~


ではでは皆様!
よい火曜日の午後を~
スポンサーサイト
40gbe9556k">友だち追加数
秘密

トラックバックURL
→http://yuppieviolin.blog97.fc2.com/tb.php/813-d1586af2