2013-02-13 17:04 | カテゴリ:音楽・音楽活動
皆さんこんにちは~
昨日は一日大忙し・・・&
夜は夜で久しぶりにituneをパソコンにつないで同期したり、
itune自体をヴァージョンアップしたり、
ヴァージョンアップ後着うたを作成したり、
と、久しぶりに趣味に時間を費やしたり、
今日の午前中の演奏に向けての軽い譜読みをしたり、
プラス、最近再放送ではまってしまった
ドラマ「マイボスマイヒーロー」
(ちなみに今日も10話を放送している
ようですね~)の録画を観たりして過ごしていたら、
気が付けば、夜中の2時に!!!
と、そんなこんなで、
最近思うのは・・・
あまりにもやりたいこと、やらなくてはならないことが
多すぎて、

時間が足りない~!!!!

とそんなこんなで、
ブログはこの時間までお預け状態で、
今日に至ります~



さてさて・・
題にありますとおり、
今日も私、午前中は演奏活動をして参りました!!
というのは、
えいごdemusicさんの3箇所目のさいたま市西区の
とある場所でのソロ演奏、なのですが・・・

で、今日に関しては、
娘を連れて参加させて頂きました!!

そうそう、
今回、娘を参加させるのは理由があって、
1.保育園でもしっかり英語教育をしてもらているので、
それが生かせること
2.私の演奏を聴いてもらい、ヴァイオリンに興味をもってもらうこと
3.何より前回、こちらのえいごdemusicさんに参加さいた際、
娘が本当に楽しそうにしていたので、今回も楽しく過ごしてほしいなあ、
と思ったので。

と、そんなこんなの理由もあって、
本日はあえて、子連れにて参加させて頂きましたよ~

そうそう、
今日、こちらでは、
10時からの回と、11時からの回の2回にわたって
参加させて頂いたのですが、
2回目の際は、児童館のお友達も一緒だったこともあり、
少々おふざけ気味なキュア3歳だったものの、
10時からの回は、本当に楽しそうに歌ったり、踊ったり!
また、お返事もしっかり出来て、
極度の人見知りちゃんとは思えないくらい
すっかり場に溶け込んでいました
昨年と同様今年も昨年以上に楽しんでかえってこれて、
本当に良かったです

と、演奏もさることながらすっかり、
えいごdemusicさんで楽しくすごさせて頂いて、
また、今日は児童館で仲良しのRちゃん親子も一緒だったので、
帰りにランチをして、
戻って参りました!!
その後お昼寝をして、
娘は16時半~和太鼓のレッスンなので
先ほど保育園に向かいました!!
私は、
これから、今月からご入会の新しい生徒さん@小学校3年生さんと、
大人の方の30分レッスン、と
夕刻に少しだけお仕事、させて頂きます

という訳で・・
これからまたお仕事モードに!!
朝から忙しい一日ですが、
今日もとっても充実しています


ではでは、皆様・・
よい夜を
スポンサーサイト
40gbe9556k">友だち追加数
秘密

トラックバックURL
→http://yuppieviolin.blog97.fc2.com/tb.php/814-d4356cf9