2013-02-15 23:55 | カテゴリ:プライベート
皆さんこんばんは~!
今日もあっという間に一日過ぎていき、
まさしく「息つく暇もないほど忙しい~!」一日

という訳で、
今日はお昼を食べ過ぎて夕飯をほとんど食べなかった、ということも
あいまって・・!
先日バレンタインデーで頂いた下記を、
チューハイと一緒につまんでおります!!



↑Wちゃん&ママさんからの頂き物です
ありがとうございます~!
(あ・・・キティちゃんの方は娘宛、だったのですが、、
こちらは写真撮影用、という事で・・
もちろん娘が日曜日に頂く用、でしっかり残しておりますよ~!)

と、
・最近お昼を多く食べ、
・それに伴い、夕飯が食べられず、
・夜中にお腹がすき
・間食をしてしまう

という、昨年の夏に5キロも太って巨大化した
時の状況に戻りつつあります・・・

いかん、いかん!!
いかんぜよ~(これは坂本竜馬風??)


という訳で・・
ほっと一息夜中のつまみ食いは今日で封印です!!
明日からはお昼はやや少なめに、
おやつを少々、
夜は少なめ、
夜中は食べない!!
の生活に戻そうと思いますっ

巨大化しないよう、頑張りますっ


さてさて・・
今日はアンサンブルマミーズの練習&話し合いランチ会の後、
すぐさま
南古谷にて年中さん→年中さんレッスン、と続いた後、
出張レッスンにて
小学校4年生さん→大人の方→小学校4年生さん、
ととってもとっても忙しい一日でした~

そして、明日は・・!!
怒涛の土曜日レッスン
しかも、全員一時間レッスンで・・・

大人の方→大人の方→大人の方→中学2年生さん→大人の方
となります!!

そう、明日は日々忙しいフルタイム勤務のOLさん主体の
土曜日レッスンデーなんです
という訳で、、
全員一時間レッスン、なおかつ、
保育園も14時までなので、
9時から14時まで休みなしです

大変ですが・・・頑張ります!!!

ではでは、、
明日はお休みの方もそうでないかたも・・
素敵な週末を~

おやすみなさい・・
40gbe9556k">友だち追加数
秘密

トラックバックURL
→http://yuppieviolin.blog97.fc2.com/tb.php/817-cc3c5831