2013-02-18 15:59 | カテゴリ:iphone
皆さんこんにちは~!!


今日も寒くて寒くて、
レッスン室とリビングの往復だけでも
寒さに凍えて仕方がないわたし(ゆっぴ)です



ところで、、
今日は仕事の合間の更新、ということで
さほど長文はかけないし、どんな話題がいいかなあ、と思いつつ
最近こっていて集めだしたiphoneのイヤホンジャックのかざり
の写真を掲載してみようかなあ、と思い先ほどパシャパシャ
写真を撮って楽しんでおりました

まず、↓はミッキーマウス柄!!ピンクのきらきらがいかにも
私好みです☆




↓は自分らしいこれまたヴァイオリンの形をした飾りのついたイヤホンジャック!




↓こんなのもありますよ~
ト音記号と16分音符の形になったイヤホンジャック





↓最後に・・・
こちらはト音記号がついたイヤホンジャック



と、そんなこんなで
3ヶ月かけてチマチマ集めていたらこんなに種類が豊富に
なりました~!!
最近は上記を時折付け替えて遊んだりしています



と、今日はすっかりレッスンの合間なもので、
写真中心のご紹介ブログ、となっております!


さてさて・・☆
今日は午前中にアンサンブルラテの練習、
午後は14時~大人の方@1時間レッスン
→15時~年中さんのレッスン、続き、
この後ちょっと休憩して、
16時半~小学校1年&4年生さん→18時~大人の方@30分、
と続きます☆


で・・
もうちょっとしたら今日はこれから小学生姉妹さんのレッスンが始まります!!
お姉ちゃんはシャイ、
妹ちゃんはおしゃべり、という正反対な感じの姉妹ちゃんたち
今日はどんなレッスンになるかな~

何はともられ今日はあと3名でレッスン終了!
頑張りますよ~



ではでは、皆さん
よい夜を~

スポンサーサイト
40gbe9556k">友だち追加数
秘密

トラックバックURL
→http://yuppieviolin.blog97.fc2.com/tb.php/820-04338797