2013-02-19 23:04 | カテゴリ:日記
こんばんはっ


ここ数日夜が眠かったり忙しかったり、、で
夕刻のブログ更新がメインでしたが、
今日はさすがに明日の朝食準備を怠れないもので、
22時に娘を寝かしつけたあと、何とか頑張って起きています♪
そうそう、
朝食つくりもだけど、今宵は久しぶりにDVD観たり、
趣味の時間もちょっと設けてみようかな~
というのも、、
今日は急遽児童館には行かず、日中に事務仕事が出来たので、
夜に仕事、しなくてもいいからなのですけどねっ
たまにはそんな夜もありですね

ところで☆
上記に書かせて頂いた&前回ブログにも、記載した事務仕事、ですが、
「発表会および2013年度のレッスンスケジュールに関するアンケート」
と、
「土曜日レッスンの方向けのスケジュール表」
の2つを、今日は昼間にせっせとPCにて作成しておりました

ちなみに、
下記は、アンケートです☆




下記は、土曜日レッスンスケジュール表!




という訳で・・。
こちらの2つ、明日のレッスンから早速配布いたしますので、
特にアンケートに関してはなるべく、2月中に返却を頂けましたら幸いです
よろしくお願いいたしますっ



それと・・明日は水曜日!
水曜日、ということは1週間で一番レッスン人数が多い日、なので、
明日はレッスンが目白押しの忙し~い一日

午前中に大人の方の45分レッスン、
午後は新河岸教室にて14時~年長さん→年少さん→年長さん→小学校1年生さん→年少さん

戻ってすぐさま 大人の方の1時間レッスン!

と合計7名のレッスンです

あーんど(&)
明日に関しては娘の和太鼓教室の来る3月17日の
市民会館での本番演奏に伴い、レッスンが終わってすぐさま、
衣装の購入&試着に
いつもより少し早めに保育園に馳せ参じます


いやいや、明日も忙しい。。。


そうそう
娘の和太鼓教室ですが、
川越市内いや、埼玉県内でも有数の和太鼓教室で、
ジュニア(小中高生)チームが埼玉県代表で全国大会に
行くくらいすごい団体なので、
演奏会が多いんです

その和太鼓教室の発表の場、
今年は、3月、4月、7月、8月、と今分かっているだけで4回
それに、ヴァイオリンの演奏も入れると、
私の教室の慰問演奏が4月、
私の教室の発表会が7月、
通っている音大のお教室の発表会は多分12月、


お~う、
なんと忙しい幼児なんでしょう


でもでも、
太鼓だろうが、ヴァイオリンだろうが、
人前で、しかも太鼓に至っては大舞台で、
演奏することで、きっと度胸がついて、物怖じしない、
いい演奏をする子になってくれるのかなあ、
と母はいろいろな意味で今から期待していますっ


と・・!
今からそんな期待を胸に、今から明日のぱーくまんの朝食準備始めますよ~

ではでは、、
おやすみなさい~
よい夢を


スポンサーサイト
40gbe9556k">友だち追加数
秘密

トラックバックURL
→http://yuppieviolin.blog97.fc2.com/tb.php/822-b58eb4f4