2013-02-21 00:22 | カテゴリ:日記
皆さんこんばんは!!

今日は朝10時半~18時半まで、
レッスン8名、とビッチリ
しかも、1時間レッスンの方お一人、45分レッスンの方が二人、
と時間が長い方もそれなりに多く、
時間にすると、5時間のレッスン!
&今日は新河岸教室でのレッスン日にあたるので、
移動の時間がだいたい往復45分くらい、という訳で
拘束時間は6時間ほど、かなあ?!
と、そんなこんなで、
家事はほとんど何も出来ず、
バタバタ時間に追われる一日を過ごしました

ただ、そうはいっても、
今日のレッスンは、頑張って取り組んでくれた年長さんのSくん、
年少さんにもかかわらず、集中して頑張ってくれたNちゃん、
今まで時折音色を気にされて、悩んだり挫折もありましたが、
今日はとってもきれいな音で弾くことが出来た大人のKさん、
などなど、
たくさんの頑張りも見る事が出来て、
忙しい中にも充実した一日でしたよ~

と、今日のレッスンについては、
書かせて頂きたいこと、満載なのですが・・・
でもでも、、今日に限っては今現在夜中の24時半近く、
また明日も平日通常モードだし、
このあと、ぱーくまんの朝食&明日の夕食の下ごしらえ、
があるし・・といった感じで
ブログは少々簡略的にせざるを得ないのが、
少々残念ではあるのですが・・・

と、そんなこんなな一日もあっという間に過ぎ、
時刻は既に2月21日木曜日、となっております。。。


その2月21日木曜日、ですが・・!
明日(今日かな?)のレッスンは、
今日とうって変わって3名、
しかも45分レッスンはお一人だけ、
場所も全員南古谷、なので、
稼動時間にすると、1時間45分!!
今日の3分の1、ですね~☆
という訳で、、
明日は少々時間が出来たので、
久しぶりにお教室紹介ブログの整備をするか、
こちらのブログも、久しぶりにレッスン日記を書くか、
はたまた・・
家の、いままでいろいろと目をつぶってきた場所
(台所とか、リビングとか・・)の片付けをするか、
はたまた、嵐のDVD「嵐フェス」を購入して
2ヶ月、観る暇が全くなかったので、
DVD鑑賞をするか

明日は、有効に時間を使って、
有意義に過ごしたいと思います~!


ではでは皆様!
明日もよい一日を~
おやすみなさい
40gbe9556k">友だち追加数
秘密

トラックバックURL
→http://yuppieviolin.blog97.fc2.com/tb.php/823-2daa41e2