2013-02-21 18:43 | カテゴリ:日記
皆さんこんにちは~


今日の日中はポカポカ暖か陽気でしたね~!
まだまだ朝夕は寒いですが、
時折、15時ごろはコートなしでも外で過ごせる位になりました
よくよく考えてみれば、もうすぐ3月だし・・・
春はもうすぐ訪れるのかな~?!


ところで、、
今日は前回記事に書かせて頂いたとおり、
朝11時~大人の方30分レッスン
→15時~年中さん30分レッスン
→17時半~小学校3年生さん45分レッスン、
の3名のみのレッスンデーだったので、
空いた時間にいろんなことができましたっ

本日の業務は、、というと・・
1.通常土日のどちらかに行っているOKストアの買出し
2.入門幼児さんようの曲(童謡や唱歌)などの楽譜の整理や、コピー
(最近入門の幼児さんが増えたので、せっせとコピー&
 今度の慰問演奏会のピアノ伴奏の楽譜のコピーなどなど)
3.3月にいつもお世話になっているクロサワ楽器さんに、
まとめて弓の毛換えに出す予定なので、毛換えが必要な方へのお知らせ文書作成
4.娘のおもちゃの片付け&最近レッスン時にリビングで下のお子さんと
遊びながら待っていらっしゃるご家族が増えたので、娘の宝物プリキュア、
ではなくアンパンマンのおもちゃを貸し出すべく
下のお子さんが興味がありそうなおもちゃをピックアップして、
お客さん用おもちゃ箱、を作成!!


と、ザーッと上記のように、
レッスンの合間にいろんなことができました~
また、上記にプラス、17時の生徒さんのレッスンの前には、
昨晩下ごしらえしたハンバーグを焼いて、
先日作りおきしていたハヤシライスを煮込みハンバーグにすべく、
準備もし、夕飯の支度も万端!!!

と、今日はとっても充実したいい一日になりましたよ~



さてさて・・・
現在夕方の18時40分頃ですが・・・
19時から放送の「VS嵐」に間に合わせるべく、
これから娘@キュア3歳をお迎えに行きます~
木曜日は嵐デー
毎週楽しみにしていまーす

皆様よい木曜の夜を~
40gbe9556k">友だち追加数
秘密

トラックバックURL
→http://yuppieviolin.blog97.fc2.com/tb.php/824-2c00ff3a