2013-02-24 22:52 | カテゴリ:子育て・育児
皆さんこんばんは~!

今日は寒くて風が冷たくて、
この冬一番じゃないかってほどの寒さでしたね~


さてさて・・
そんな強風の中、今日は予定通り、義妹&甥っ子、
ぱーくまんと私と娘の5人で狭山の「狭山ベリーランド」という
イチゴ狩りとしいたけ狩りも出来るところへ、
イチゴをたらふく食べに行ってまいりました
そうそう、余談ですが、
義妹のご主人ですが、
サービス業で平日休みの方なので、
土日で遊びに出るときは、たいてい義妹&息子の2人です
旦那さんとは年に1回会えばいいかなあ、ってくらい
忙しい方なので、遊びはいつもそんな感じで楽しんでいますよ~★


さてさて・・
そのイチゴ狩りですが・・。
狭山ベリーランド、は、
昨年ママ友仲間と行った川島町のイチゴ狩りの場所より
3~4倍広くて、人もたくさんいました!!
イチゴの種類も3種類、いや4種類あったかな??





こんな風に、今が食べごろのいい時期なので、
今日は数にして3パックは食べたかな~!!
娘、キュア3歳もたくさん食べて大満足でしたよん♪




↓本邦初公開!!
娘の大好きな従兄弟のお兄ちゃん@年中さん、
と二人でおちゃらけイチゴ狩り風景





こちら、分かりにくいですが・・。
この後、ハートキャッチプリキュア、の踊りを
踊る踊る~!!

嬉しいときには「プリキュア」をついつい踊りたくなるらしい、
娘@3歳半、です





↓ハウスの中でピースサイン




と、午前中はイチゴを思いっきり堪能した後は、
我が家でランチ&wiiで遊んで、
15時半ごろ退散いたしました★
娘はおにいちゃん一色で、今日もたくさん遊んで、
はしゃいで大満足~
でもでも、
親はとっても疲れるんですけどね~!
今日も危うく寝そうになって、
明日の朝食つくりに起きてきつつブログ更新の
私(ゆっぴ)です


さてさて・・
明日~また一週間が始まりますね~!
そんな明日もレッスン満載の超忙しい一日で・・・

ちなみに明日は、
10時45分~大人の方45分→11時半~大人の方30分
14時半~年長さん30分→15時~年中さん30分→15時半~大人の方45分
16時半~小学校1年生&4年生姉妹さん(1時間)
18時~大人の方30分

と、明日は8名レッスンデー!!
第4週目は比較的ヒマなはずなのですが、
先日の大雪の振替等で今週は大忙しっ!!
しかも、今週に限ってはアンサンブルの練習も
水曜日と金曜日に入ってる~

何はともあれ、
忙しい1週間を、イチゴパワーで乗り切りますっ
さーて、これからぱーくまんのゴージャス朝食つくり
&怒涛の明日のレッスンに備え、明日の夕飯つくりも今からかねます!!

皆様、よい1週間を
40gbe9556k">友だち追加数
秘密

トラックバックURL
→http://yuppieviolin.blog97.fc2.com/tb.php/828-8328821c