2013-02-26 23:28 | カテゴリ:子育て・育児
皆さんこんばんは!!


今日は朝から今の時間まで、
本当~に息つく暇もないほど大忙しで、
比較的重要な内容のメールを2名の方に頂いているものの、
この時間になってしまったもので、
返信できずに今に至ります・・・
そうそう、
実は・・夜中のメール、って考え方ひとつだと思うのですが・・・
昨年までの私だったら、夜中24時までだったら返信をしていたのですが、
最近、実は忙しさのあまり眠気と戦うようになってからは、
眠いときに携帯がなって起こされることの不快感、などを想定し、
23時半を過ぎた場合は、よっぽどのことがない限り
送信はしないようにしています・・・
そんなこんなで、
比較的重要なメールを頂いたお二方なのですが、
内容的に「よっぽどのこと」ではなかったので、
返信しておりません・・・
すみません・・・

と、、今日はのっけから何だか言い訳めいた文面で恐縮です!!


ところで・・・★
今日は娘を寝かしつけたあと、
先にぱーくまんのゴージャス夕飯つくり&明日の夕食の下ごしらえ
、ぱーくまんの昼食のサンドイッチつくり、
&我が家の麦茶が足りなくなってそれを作ったり・・など、
夜な夜な料理を終えてからのブログ更新です
このあとは少しゆっくり出来るかな~!


ただ、そうはいっても、
今日は日中5つの「疲れ」と戦っており、
現在若干ぐったりしております・・

その5つの疲れ・・・ですが!!

1.児童館で娘&お友達の仲裁で疲れた
2.お友達の下の子のお守りで疲れた
3.私がお友達&下の子にかまうあまり、娘がやきもちを焼き、
娘がグズグズで疲れた
4.児童館の後、娘と買い物に行ったはいいが、諸事情で泣かれて疲れた
5.その後、夕刻の娘の娘のヴァイオリンレッスンで、
先生大好きな娘があまりにハイテンションで、
それをなだめるのに疲れた

と、、
今日に至っては、息つく暇もなく出かけていた、
プラス上記の5つの疲れたが災いしたもので・・・

というわけで、
先日まで意気込んでいた&本来書こうとしてた、

・お教室の行事について
・体験レッスンについて

などなどの記事はまたまた今日も書けず、
今日も子供&自分ねた、となってしまい、
ご覧頂いている皆様には恐縮です・・・
すみません~!!

と、何だか今日はあまりの疲れがたたって、
何を書いているのか、
何を書かなくてはならないのか・・・
が全く見えていないような・・
そんな感じですね~


といった中ではありますが・・・
ひとつ写真紹介させて頂きます♪
実は・・・
今日ですが、児童館で下記のお雛様、を作っておりましたよん!!




そうそう、こちら・・・
未完成なお雛様、です。
というのも、何を隠そう
1.娘とお友達の仲裁に入って
2.お友達の下の子の世話をしていた

おかげで未完成になっております・・・

でもでも、
ご覧のとおり、せっかくかわいく出来たお雛様なので、
3月3日までには、
娘と二人で何とか完成させようと思います~



さてさて・・・明日ですが、
レッスン満載にもかかわらず、
アンサンブルの練習もあり、
また、
所要でアンサンブル練習の前に公共機関に行かなくてはならなかったり、
で・・・
とっっっっても忙しい~一日です。。


という訳で・・・
明日は娘を8時半に保育園に預け
→公共機関へ行き
→10時過ぎからアンサンブルマミーズの練習
→12時で終えいったん帰宅し、
→13時~新河岸教室にて大人の方45分レッスン
→14時~新河岸教室にて大人の方30分レッスン
→14時半~同じく新河岸教室にて年少さんレッスン
→15時~年長さん45分レッス@新河岸
→16時~年少さんレッスン@新河岸
→17時15分~大人の方1時間レッスン
→18時20分~大人の方30分レッスン


です・・・

明日は朝から晩まで、本日以上に、
「息つく暇もない」一日

がんばります!!!!


また、最近日記的なものが多いこちらのブログですが、
本来は、お教室の様子や、
娘の子育てについてもっともっと配信をすべく立ち上げた
ブログなので、
もう少し状況が落ち着きましたら、
そんな皆さんが楽しめる記事にさせて頂きたいと思っておりますので、
今後とも「ヴァイオリン講師ゆっぴの日記」を
皆様よろしくお願いいたします・・・★


ではでは、皆様。。
明日も素敵な水曜日をお過ごしくださいね~
40gbe9556k">友だち追加数
秘密

トラックバックURL
→http://yuppieviolin.blog97.fc2.com/tb.php/830-e2da5f47