2013-03-05 23:49 | カテゴリ:日記
皆さんこんばんは~
今日もあっという間に一日が終わりました


ところで、早速ですが・・・。
昨日の夕刻から微熱&鼻水で少々グッタリしていた娘、キュア3歳、ですが
なんと・・・
本日の朝もすっかり熱が下がってスッキリしたお顔で起床~
という訳で、熱がぶり返して保育園から呼び出しがあるかなあ、
と若干懸念はしたものの、今日も何事もなく一日を終えました
娘の体が丈夫なことについては、本当に感謝感謝です!
そうそう、
思えば、保育園からしょっちゅう呼び出しがあったのは、
入園したての一昨年の6月から9月くらいまで、だったでしょうか。。
以降は保育園の免疫がすっかりついたのか、
呼び出されることはほとんど無く、
プラス人一倍体が丈夫なようで、
夜中に熱が39度出て救急病院に連れて行った翌日に、
熱がすっかり下がっていたり
(さすがにその時は、娘の丈夫さにビックリ!!)
ハナタレなことはあっても、
熱を出して寝込むのは、年に1~2度あるかないかです
そんなこんななので・・!
娘より、私の方が熱を出したり体調を崩すことが多いかもしれません・・・。

というわけで、
今回も風邪菌を何とかやっつけて乗り切ってくれた我が娘、
キュア3歳
でもでも、、
たまには風邪の時くらいゆっくり家で休ませてあげたいなあ、
と思いつつも、仕事その他が忙しくて、なかなかそんな訳には
いかず、ゴメンネ
と、実は今朝はそんな気持ちで保育園に送り出した、
私(ゆっぴ)でした・・・。
娘が本当に丈夫なのに、感謝をしつつ、
一緒にいてあげられない事を少々悔やんでいる
今日このごろです


ところで・・・
上記のように今日はすっかり何事も無かったように一日
過ごせたので、
1.アンサンブルマミーズの練習は予定通り某公民館で
(ただし、いつもと部屋が違い、なおかつピアノがない部屋
だったことをすっかり忘れていた私、
急いでピアノを取りに戻ったりして、時間が少々ロスして
しまい、関係者の皆様、すみませんでした
2.その後予定していた児童館のお友達とのランチが
各々体調不良で、1家族以外全員NGだったので中止になり、
その代わりにマミーズの皆さんと久々にランチで盛り上がって☆
3.その後、最近のお気に入りのウメチューハイを求めて
OKストアへ行ったのですが、(このあたりでは、どうやら
OKストアでしかないらしい・・・)売り切れていて残念!!
4.以降は予定通り、16時半からの大人の生徒さんのレッスン
5.17時半からは、溜まっていたメール連絡@6名、
&夕食つくり(マーボー丼&から揚げ&ポテトサラダ、を
頑張って作りました~!)
と、今日はほぼ予定通りの一日をこなすことが出来ました


さてさて・・・☆
明日、明後日は、振替レッスンがとても多い一日、となります
という訳で・・
明日、6日ですが・・・

午前中9時45分~大人の方45分レッスン→10時半~大人の方45分
→11時半~大人の方45分
と続いた後、新河岸教室へ移動し、
14時半~年少さん→15時~年長さん→15時半~小学校1年生さん
→16時15分~年少さん
南古谷に戻って17時15分~大人の方45分
と、明日は振替レッスンが2名早速入ったので、
8名のレッスンと大忙し
しかも、明日に至っては和太鼓教室に早めに行って、
今月の本番の話を伺わなくてはならないので、
レッスンが終わった後も夕食の支度したり、
ゆっくりしたりは出来ず、終わってすぐ
和太鼓教室へ向かう、という忙しさ

大忙しの一日も、体力勝負で乗りきります


という訳で・・
本日は改めて元気な娘に感謝感謝、です
そして・・今のところどこも悪くない元気な自分にも感謝
&元気に働いてくれる我が家の大黒柱、ぱーくまんにも感謝かな?!

それと
本日は改めて、
アンサンブルやお教室に来てくださる生徒の皆さんにも
感謝だなあ、と思わずにはいられません

皆様、これからもよろしくお願いいたします
そして・・
明日も素敵な一日をお過ごしくださいねっ
スポンサーサイト
40gbe9556k">友だち追加数
秘密

トラックバックURL
→http://yuppieviolin.blog97.fc2.com/tb.php/838-ea0fb3e2