2013-03-11 00:10 | カテゴリ:お教室からのお知らせ
皆さんこんばんは!!
このところ、娘のインフルエンザの影響で
日中はインフル対策を・・&夜はちょくちょく起きてぐずるので、
そのたびに寝室に直行!!で、
なかなか夜の自由な時間が満喫出来ない私(ゆっぴ)です・・


ところで・・・。。
題に書かれている通り、
当教室は、11日月曜日と、12日火曜日の2日間、
娘のインフルエンザによるおやすみを頂きます。。
実は昨夜、該当の生徒さんに一斉メールにてその旨は連絡済、
なおかつその後全員の生徒さんから、
ご連絡も頂き済み&こちらからの返信も既にご連絡済みです。。
プラス・・
振替レッスン案をあらかじめメールにてお伝えしていたのですが、
ほぼ全員の皆様にご回答も頂きましたので、
おやすみしたとはいえ、
その後のレッスンスケジュール調整も比較的スムーズに、
上手く進めていけそうで、良かった~♪
という訳で、この度は月曜日レッスンの生徒さんにつきましては、
ご協力本当に本当に、ありがとうございました
また、スケジュール詳細につきましては、
個別にご連絡をさせて頂いておりますので、
そちらにてご確認を頂けましたら幸いです★☆


ところで・・
本日の本題パート2、ですが・・・
今日は下記を衝動買いし、先ほどから一人ウハウハCD視聴中です



↑嵐の新曲「Calling×breathless」です
とはいえ、
いつもなら、初回限定盤を買うところではあるのですが、
今回はそこまでの情熱は無く、
今日暇つぶしに行ったTSUTAYAで、売っていれば買おうかな、
という程度だったのですが、
売っていたので買いました
まあ、
明日から、急遽おやすみになったし、
病み上がりの娘と二人きりで、あまり無理も出来ない&
お友達との接触も不可能な2日間なので、
上記の嵐でも聞きながら、
明日かあさってはドライブを満喫します!!
そうそう、
知る人ぞ知る!!
わたくし・・3月21日からは、車もしばらく乗れませんしね~
うん、!!明日はドライブ、楽しむかな?!


何はともあれ、
明日&明後日、当教室はおやすみです
とはいえ、水曜日以降は、
私がインフルエンザになっていなければ、
娘の預け先も確保出来ていますし、
通常通りレッスンは再開いたします!!
今は・・私がインフルエンザになっていないことを願うばかり・・。。
うーん、、どうだろう・・?大丈夫かな~?!


ではでは、皆様
明日からしばらく寒くなりそうな関東地方ですが・・。
風邪やインフルエンザにお気をつけ頂き、
素敵な一週間をお過ごしくださいっ☆☆

おやすみなさい・・
スポンサーサイト
40gbe9556k">友だち追加数
秘密

トラックバックURL
→http://yuppieviolin.blog97.fc2.com/tb.php/844-5569d5ff