2013-03-12 23:13 | カテゴリ:レッスン
皆さんこんばんは
さて・・早速ですが、
今宵は咳がかなりひどく、いつ何時起きるか分からない
娘@キュア3歳なので、
今日の記事に関しては、さっさと書きたいことだけ
書かせていただく、という何とも面白みの無い、
記事になる確率がかなり高いですがご了承ください・・・


ところで、、
まず今日一日については予定していた児童館&娘のヴァイオリンレッスンは
おやすみし、一日在宅に徹しましたが、
熱が下がっても飲みきらなくてはならない、
今となってはインフルエンザの特効薬として有名な「タミフル」の
副作用が影響してか、
キュア3歳、本日はかなりおかしなテンションで、
本当に疲れました・・・。。
というのも、
・暴れる
・イヤイヤ
・気に入らないと泣く、わめく、たたく
の行為を一日に数回も繰り返していたので、
もちろん仕事の連絡なんて出来ないし、
自分のしたいこと、といえば多少携帯を閲覧するくらいで、
その他家事もままならない状況でした・・。。
いやいや、今日は娘が赤ちゃんのころの
育児ノイローゼ寸前の状況を彷彿させるような一日

とまあ、そんなこんなでしたが、
幸いなことに昨日から熱は完全に下がっているので、
そういう点での心配は減りました。。
ただ、咳が出るのと、
相変わらず食事が出来ていないからか、
元気がなく、ヘロヘロな状態です。。
ただ、食欲に関しては徐々に戻ってきて、
夕刻以降、好きなものをいつもより沢山食べていますので、
恐らく明日は今日よりずいぶん調子がよくなることとは思っています。。

と、そんなこんなですので、
明日は恐らくレッスンは出来ることかと思うのですが、
やはり朝の調子でグッタリしているようであれば、
明日は休講せざるを得ません。。
また、振替を予定しようとしていた16日土曜日、
の新河岸教室なのですが、すべて埋まっており、
場所も取れませんでした。。
という訳で、
明日もしレッスンが出来ないようでしたら、
5月が5週あり、最終週の29日水曜日は休講の予定でしたが、
そこを振替レッスンに当てようと思っておりますので、
明日レッスン予定の8名の皆様、
ご査収よろしくお願いいたします・・・。。

それと、14日以降ですが、
こちらについては娘の預け先が確保できました
というのも、実母ですが、
熱が出た、といっても軽い微熱で、
翌日にはすっかり下がって元気になったそうなのですが、
今日と明日は仕事の実母も仕事に行かなくてはならないそうで、
明日まではあずけることができません。。。
という事で、
14日以降につきましては、娘の状態が良くても悪くても
レッスンは行ないます
また、14日と15日は一部11日月曜日の振替レッスンの方が
3組(4名)入ってまいりますが、
いずれもレッスン可能です!!
また、15日に予定していたアンサンブルマミーズの慰問演奏、
娘の状態によってもしかしたら、私は出演出来ないかも・・・と
少し心配していたのですが、
実母がOKなので、なんとか大丈夫そうです☆
という訳で、
こちらをご覧の関係者の皆様には、
大変気を揉んでいただいたり、気にかけて頂いているかと思うのですが、
まだスケジュール的に未定なのは明日だけ、となりますので、
休講の場合は明日ご連絡させて頂きますし、
通常通りレッスン、の場合はこちらのブログに記事をアップさせて
頂きますので、特に明日水曜日レッスン予定の皆様、
よろしくお願いいたしますっ


さてさて・・・
明日はレッスンを行なう場合は、13時~19時までに合計8名の
レッスン、という忙しさになります。。。

13時~は新河岸教室で
年長さん→大学生さん1時間→年少さん→年長さん→大人の方30分→年少さん
戻って南古谷で17時~
大人の方45分→18時15分~大人の方30分
です・・・
ただ、
明日については、上記の方のレッスンがすべて出来るか、
はたまた中断して後半はレッスンが出来ない、
などいろいろな事が想定されますが、
まずは、娘が早く良くなる事が第一
仕事のやりくりも大変ですが、
娘の体調とよく相談しながらスケジュールを立てさせて頂こうと思います!!


ではでは皆様!!
まだまだインフルエンザ、AもBも流行っているようですので、
(地域のお友達もインフルAだった、と今日知りました。。)
外出の際は十分お気をつけくださいね~
よい水曜日を☆
スポンサーサイト
40gbe9556k">友だち追加数
秘密

トラックバックURL
→http://yuppieviolin.blog97.fc2.com/tb.php/846-05172f79