fc2ブログ

本日は予定通りレッスンを行ないます 

皆さんこんにちは
朝から気温が上がることを期待していますが、
そうでもなく、今日は何だか曇り空ですね~
コートを来て行こうかどうしようか、悩みますね~。。


ところで、
本日ですが、今のところ予定通りレッスンを行なうつもりでおります。。
ただ、昨夜お伝えしましたとおり、
呼び出しがかかった場合はそれ以降の生徒さんのレッスンは
おやすみ、もしくは時間短縮、となる可能性が大きいので、
その場合については、
該当の皆様にはメールでなく、お電話にてご連絡を
させて頂きますことをご了承ください

そうそう、
娘の容態ですが・・。
特に熱もなく、食欲も出てきたのですが、
体力的にはまだ回復しきっていない状況です。。
本当は看てくれる人がいればおやすみしたほうが、
いいといえばいいような状況・・・
朝は少々心苦しくはありましたが、
その後の振替レッスンの膨大さ、
また、明後日の本番の準備など、いろいろなことを考えると、
やはり休んでもいられませんので、
本日は後ろ髪引かれながら登園させました。。
ただ、今日は無理をさせないで頂くことと、
和太鼓のレッスンはおやすみをすることをお伝えしてきましたので、
園では、いつもより少しはゆっくり出来ているかな?!
何はともあれ、今日一日無事に過ごせることを願います。。。


ではでは
本日新河岸教室にお越しの5名の皆さんと
南古谷教室にお越しの2名の皆様。
くれぐれもお気をつけてお越しください

よい一日を~

スポンサーサイト



Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://yuppieviolin.blog97.fc2.com/tb.php/847-c8307183