2013-03-20 00:06 | カテゴリ:レッスン
皆さんこんばんは

また、本日もめいっぱい働いておりました、私。。。


というのも・・
午前中に
・大人の生徒さん45分レッスン
の後、お昼しながらお教室紹介ブログ、の方を整備し、
・13時~大人の生徒さん45分レッスン
その大人の生徒さんのレッスンの15分後に家を出て
新河岸教室に移動し、
・14時半~年少さんレッスン
・15時~年長さんレッスン
・15時半~大人の生徒さん30分レッスン
・16時~年少さんレッスン
(ただし、ご事情でちょっと遅れていらしたので、
実際開始時間は16時15分~)
で・・終わってとんぼ帰りして、
・17時~大人の生徒さん45分レッスン
・17時50分くらいから大人の生徒さん30分レッスン


と・・・
本日に関しては、まさにまさに息つく暇もないほどとってもとっても忙しく
しておりました。。。
また、レッスンが18時半ちょっと前に終わった後は、
すぐさまスーパーへ買い物に行き、
その後、コンビニでぱーくまんの車の任意保険@年払い、
を済ませ、保育園に大急ぎで迎えに行き、
夕飯→お風呂→寝かしつけ→メール連絡、
で今に至ります

いやいや今日は本当に忙しかった。。。。


そうそう、それと、
昨日今日となぜこんなに忙しいか、といったら、
21日から車に乗れないことが影響しているんですよね~
実は、その件で、21日におやすみを頂いており、
それに伴い、野暮用も何件か済ませないとならないのですが、
こちら、移動距離も結構あるので、何時に戻ってこれるか分からず、
という訳で、その日はいっその事おやすみにしちゃいました
と、そんなこんな&先週のインフルエンザ休暇が影響してーの、
昨日今日の忙しさ・・・。
まあ、何はともあれ、今日もバタバタでしたが、ようやく一日も終わって・・・
お疲れ様でした&今日も頑張ったわ。。私


と、長い長い前置きとなってしまいましたが・・


そうそう、
本題の明日ですが、明日は月1土曜日&祭日レッスン日に
あたります。。
という訳で、
明日は
・平日仕事がお忙しいOLさん
・部活が忙しい中学生さん
・シフト勤務だけどたまたま明日しかご都合が合わないOLさん
・お母様がキャリアウーマンで2回レッスンのうち1回は
月1土曜レッスンをご希望される小学生さん
の、なんと5名の皆さんの45分&1時間レッスンデー
30分レッスンはお一人もいらっしゃいません!!
皆さん45分~1時間の長丁場レッスンです

という訳で、、
明日は、朝10時~お昼の15時近くまで、
ぶっ通しのお昼休憩無しで働きます
ちなみに、娘は実父母の元で過ごしまーす


と、月1土曜日&祭日レッスン、
毎回毎回大盛況で本当ならもっとレッスン回数を増やした方がいいのですが・・。
でもでも、まだまだ娘が小さいのでそうも行かず、
あと2年ほどはこのような形態を取らずにはいられません。。
ただ、もう少し娘が大きくなって手がかからなくなったら、
月に2回くらいに回数を増やしてもいいのかな?!
という訳で、主に社会人の皆様や、
お子さんのお母様でフルタイム勤務などで、平日が難しい生徒の皆様。。
娘が年長になったころ位にもう少し土曜日レッスンは増やしていけたら、
と考えておりますので、
それまでは少々強硬なスケジュールにはなりますが、、
ご了承くださいませ


ではでは・・
気がつけば日付も変わって3月20日水曜日、春分の日
明日もバリバリ、大忙しで働きます~

皆様、よい休日を
スポンサーサイト
40gbe9556k">友だち追加数
秘密

トラックバックURL
→http://yuppieviolin.blog97.fc2.com/tb.php/854-217dfc22