2013-03-21 13:25 | カテゴリ:日記
こんにちは~


今日は予定通り、娘@キュア3歳を8時45分に保育園に連れて行き、
いったん車から自転車に乗り換えて最寄の南古谷駅に向かうつもりが、
運行状況を調べたところ、「埼京線&川越線は大宮から先は強風により運休中」
となっているではないですが・・・!!!!!

で、いろいろ考えた挙句、
川越までお金はかかるけどタクシーで行って
(実は・・今日はお昼から夕刻にかけて、めいっぱい
自転車をこがなくてはならないので、
さすがに強風の中20分近く自転車を漕ぐ気には
なれなかった・・・)
川越から北上し、
東上線のとある駅からバスに乗って
(とある公共機関が、どういうところなのか、
こちらのブログをご覧になって想像がつく方なら
イメージできるかな~
たどり着いたのが、実に娘を保育園に預けて、
2時間45分後!!!


ただ、たどり着いてからは、
1時間近くかかることを覚悟していたものの、
ものの20分くらいで用事が終わったので、
また、一目散にバス停に行き、
埼京線が動いているらしいことをしったので、
今度はJR○○線を使って下記の駅へ





そう、中間地点は大宮です☆
また、あまりにおなかがすいたし、
これからの自転車パワーを温存すべく、
ガッツリお肉が食べたかったのですが、
お昼時でどこもいっぱい~
という訳で、ルミネのデパ地下で、
ヒレカツ弁当を購入し、帰宅すること13時~


ようやくたどり着いた我が家~
やっと戻れた~!!


とまあ、現在気疲れと歩き疲れで若干グッタリですが、
そうこうしている暇もなく、
今日はこのあと、15時にとある場所に打ち合わせに行かないとならないので、
少し休憩しようと思います!!
また、とある打ち合わせ場所、はうちから自転車で20分ほどの桜の名所
「伊佐沼」のそば
今週末にインフルエンザ&風邪明けでようやく元気になった
親子を連れて行くべく、
本日は偵察して参ります~


ではでは、みなさま☆
よい午後をっ
40gbe9556k">友だち追加数
秘密

トラックバックURL
→http://yuppieviolin.blog97.fc2.com/tb.php/856-d2c86098