2013-03-22 00:07 | カテゴリ:音楽・音楽活動
皆さんこんばんは


本日チャリチャリ生活第1日目、の私ゆっぴでしたが・・。
終わってみると極度の筋肉痛と眠気に襲われ・・・。
今日も娘と一緒に21時~22時半過ぎまで爆睡しておりました
ただ今日に限っては、
仮眠1時間半のうちにすっかり回復しており、
先ほどまで夜な夜なメール連絡を済ませ、
ブログも元気に更新中!!です


ところで・・・。
実は前回の記事、前々回の記事にも記載しましたが、
今日の午後15時頃は、
とあるレストラン&イベントホールの
演奏の打ち合わせをしておりました。。
それと、実はこちらなのですが、
イベントもかなり多数行なっており、
4月6日には娘の和太鼓教室もこちら主催のイベントで参加する、
といった感じなので、
結構本格的な宣伝が出来たり、演奏が出来たりしそうなのです
本日はそちらの担当者の方に、まずカラオケにて
直接演奏を披露させて頂いたところ、
「ぜひお願いします」と大歓迎を頂き・・・
と・・
まあ、何だかこの年になってコンクールに出ているような気分でしたが、
(そこまでたいそうなことではないですが・・)
無事にこれからの本格活動の第一歩を踏み出せそうで、
今宵はこれから先の幸先の良いスタートに、
少々興奮しております


と、そんなこんなで・・。。
今日は午前中に強風ですったもんだし
お昼に打ち合わせでルンルンになり
夕刻のキュア3歳のヴァイオリンレッスンでは、
先生に反抗的な態度だったことでイライラし
全般的には自転車の移動距離があまりに長くて
グッタリ疲れて
と、、
まさに喜怒哀楽満載な一日になりました~
今日も一日お疲れ様、わたし。。



と、そんな3月21日も終わって明日ですが・・。

明日は6名レッスン、と比較的余裕がある一日ですが、
移動はチャリチャリなので、体力的には疲れます。。。

ちなみに明日は、
午前中に年中さん&年中さん@南古谷
午後15時~大人の方45分レッスン
16時半~小学校4年生さん@出張
17時15分~小学校4年生さん&大人の方@出張
です
また、明日~チャリチャリ&電車生活になるにあたって、
明日は駅までお迎えに来ていただき、本当にすみません
&ありがとうございますっ☆


ではでは
明日も素敵な一日をお過ごしください~
スポンサーサイト
40gbe9556k">友だち追加数
秘密

トラックバックURL
→http://yuppieviolin.blog97.fc2.com/tb.php/857-fab49e3b