2013-03-23 23:56 | カテゴリ:子育て・育児
皆さんこんばんは!!

今日は一日おやすみの私(ゆっぴ)でしたが・・・。
桜がほぼ満開、とはいえ、
午前中は明日の誕生日に伺う義父母&従兄弟のプレゼントを選びに行き、
その帰りに久しぶりに焼肉ランチをし、
戻ったら戻ったでお昼寝して、、
夕方近所のスーパーに買い物に行き、、、
とお花見とは全く関係のない一日を過ごしました

で・・
お昼寝をいつもの倍もしてしまったもので、
なんと!!!
23時まで寝てくれないキュア3歳
ようやく寝かしつけた後は、
メール連絡が若干たまっているものの、
時間的にそれも出来ず、
リビングのプリキュアコーナーが満載になってきたので、
カラーボックスを設け、そちらに移し変えの
作業を夜な夜な行なっておりました


↓は、
スイートプリキュア&ドキドキプリキュアのお絵かきバック
&こまごまグッズ&スマイルプリキュアの
お勉強グッズを置くコーナー




↓はプリキュアではないですが、
アンパンマンも大好きなまだまだ3歳の娘!!
一番好きなおもちゃ、「あんぱんまんのパン工場」
セットです




と、そんなこんなで、
夜な夜ないらないおもちゃを捨て、
プリキュア&アンパンマンのおもちゃを整理して、
これからようやく「嵐にしやがれ」の90分
スペシャルを観ようと思います
実は・・メールの連絡・・
結構頂いてはいるものの、
先ほどお伝えしたとおり、娘が寝付いた時間が23時だったもので・・。
夜な夜なメールの送信が出来ず、今宵はブログでのご報告で失礼いたします
という訳で・・
ご連絡をお待ちのみなさま・・!
今しばらくお待ちください~


さてさて・・
明日もおやすみの当教室☆
明日はお花見をして、義実家へ行って、
とそんな一日になります
明日も楽しく過ごせるかな?!

おやすみなさい~



スポンサーサイト
40gbe9556k">友だち追加数
秘密

トラックバックURL
→http://yuppieviolin.blog97.fc2.com/tb.php/859-85669a9c