2013-03-26 16:05 | カテゴリ:日記
皆さんこんにちは!!
今日の午前中は風が強くて空気も少々冷たかったですね~
そんな中、私(ゆっぴ)は
娘の保育園にむかうのに田んぼの中を自転車で駆け抜け、
そのままOKストアに行き、開店前に到着!
買い物をして、自宅に戻って洗濯ごみだし、
片付け、レッスン室の整理、といそしんだ後は・・
沢山ある楽譜の中から、
来月のデュオ演奏会に向けての選曲をしがてら
楽譜を整理



一応このように、今回演奏しようかな~と思う
楽譜を分けてみました!!


そうそうそれと、下記の楽譜ですが・・
クライスラーの「テンポディメヌエット」という曲なのですが、
ゴソゴソしていたらたまたま楽譜が出てきて、
見ているうちにちょっと懐かしくなり、
4月のデュオ演奏と発表会の講師演奏ででも弾いてみようかな?!
とちょっと思ったりしています・・・
(先ほど久しぶりに弾いてみました☆)
でもでも、よーく考えたら・・
7月7日の発表会まで3ヶ月の間ずっと弾いているのも
飽きてしまうかな?!
飽きてしまった場合は曲を変えてしまうかもしれませんが・・





と、そんなこんなで
今日は有意義な日中を過ごしました
そうそう、実は今日はレッスンは大人の方の45分レッスンお一人しか
いらっしゃらず、
それが終わったらすぐさま娘のヴァイオリンレッスンに
またなたチャリチャリを漕いで参ります
怪獣キュア3歳~!!今日はどんなレッスンになるのかな~


ではでは・・
レッスンまでの40分足らずの時間、
ボチボチと準備して夕刻の自分のレッスン&娘のヴァイオリンレッスンの
お迎えに備えます~

よい夜を
スポンサーサイト
40gbe9556k">友だち追加数
秘密

トラックバックURL
→http://yuppieviolin.blog97.fc2.com/tb.php/861-f56bc53e