2013-03-28 00:13 | カテゴリ:日記
皆さんこんばんは
また、本日レッスンだった9名の皆様、
本日もお疲れ様でした


さてさて・・
このところ、人力移動なもので、
夜は疲れ果てて22時には寝てしまう私(ゆっぴ)でしたが、
今日に限っては、お昼に1時間昼寝をしたのと、
久しぶりにお風呂にゆっくり入って足腰のマッサージをして、
疲れた筋肉をいたわったおかげか、
(って何だかアスリートのような表現ですね~笑
ただ単に歩き疲れ、自転車の移動疲れなのですが、
気分はすっかりアスリート
眠気もさほどなく、
痛みも和らぎ、今日はこの時間も元気元気です
先ほどまで、3名の皆さんに返信メールを送り、
ほっと一息ついて今に至ります


ただ・・
せっかく起きているとはいえ、これといって今日は書くこともなく、
ブログネタとしては少々さびしい感じではありますが・・。
今日に関してはせっかく起きているにも関わらず、
本当に今書くことが浮かばない・・そんな状況です。。

まあ、何はともあれ、明日もがんばります
と、、そんな明日なのですが、
午前中~14時までに大人の生徒さんの
1時間、45分、30分レッスンが一気に集中します
明日は10時~14時までの間に、
大人の生徒さん4名のレッスンを終えたら14時以降はオフ!!
明日はゆっくりさせて頂きますよ~

また、明日は今日とはうって変わって気温がグッと
あがりそう!!!
暖かなよい陽気になりますように
(以前以上に陽気を気にする私ゆっぴ、です!)


ではでは皆様。
明日もよい一日を

スポンサーサイト
40gbe9556k">友だち追加数
秘密

トラックバックURL
→http://yuppieviolin.blog97.fc2.com/tb.php/863-fd3ae18f