2013-03-28 23:01 | カテゴリ:日記
皆さんこんばんは!!
今日は昨日のように雨に降られることもなく、
暖かな春の陽気を感じることが出来ましたね~
そうそう、ちょっと話は変わりますが、
春になってニュースやテレビなどで、
再婚や結婚、妊娠の話など多々聞いているように思います。。
というのも、現在テレビで芸人のずん飯尾さんの結婚披露宴が流れて
いるのをたまたま観たのですが、
それ以外でもナイナイの矢部さんとか、
最近やたらとおめでたいお話が多いなあ、と・・
とまあ、ついついちょっと気になったもので書いてしまったのですが。。
でもでも、
春はやっぱり気持ちの上でも前向きに、
元気に明るくなれるのかな?!
何はともあれ、おめでたい話題や報道は、
観ていてほのぼの、元気になれますね~


と・・・
そんな春爛漫な今日3月28日木曜日、ですが・・。
題にありますとおり、
私も、娘キュア3歳も、
今日で今年度の仕事終了&保育園の2歳児クラスが終了☆
明日~3月31日日曜日まで、おやすみを頂きますっ
という訳で・・
まず、私は本日の14時に終了した大人の生徒さんのレッスンを持って、
2012年度のレッスンがすべて終わりました!!
という訳で、
現在今年度お疲れさん、の乾杯を、
例によって一人チューハイ片手に・・
今年もお疲れ様・・私

それと、
うちのキュア3歳も本日が、
2歳児クラス最後の日でした。。
明日は保育園自体が進級準備でおやすみになります
(という訳で、私もそれに合わせてお仕事のおやすみを頂きました!)

という訳で、
今日は2012年最後という事で、
下記を持ち帰って参りました~!!




1年間で書いた絵や工作をまとめた「おもいで」
ちなみに中には・・・




↑のように、、
手形と、娘の書いた似顔絵が・・
パパと、ママと、本人と・・・頑張って書いてくれたみたいです
今日はこちらを頂いてかわいい手形と似顔絵に感動~
また、素敵な思い出を作っていただき、
今年も無事に終われたことに、今日はついつい感謝せずにはいられませんでした!
担任の先生、また、
副担任の先生、
和太鼓でお世話になっている年長組の先生や、
その他遅番でお世話になっている先生、
主任の先生、園長先生などなど・・・
保育園の先生方、今年度1年間、無事に終われましたこと、
本当にありがとうございましたっ!!


まあ、何はともあれ、
娘の保育園も、4月1日からは新クラスにて通常保育が始まるので、
私の仕事も4月1日から通常業務です
そして、4月4日木曜日は、
老人ホーム慰問演奏会!!
また、2013年度は私自身、演奏活動も本格的に出来るかな?!
それと・・
2012年も素敵な生徒さんに出会えて、
また、在籍の生徒さんとも楽しく、素敵な瞬間を
たくさん垣間見られた一年でありましたが、
来年度は、更なる自分自身の進化と、
お教室の更なる繁栄や生徒さんにももっと活動の場を
設けたり、など、生徒さんにとっても
技術の向上など、少しでもお手伝いが出来ればなあ、
と、今は来年度に向けて意欲満々です

という訳で・・・☆
2013年度もmusica rossaヴァイオリン教室&
私(ゆっぴ)をよろしくお願いいたします


さてさて・・
明日~おやすみの当教室ですが・・。。
明日は、午前中からお昼にかけて、
アンサンブルマミーズの話し合い&ランチ会です
1歳児の赤ちゃんだったころは、
アンサンブル練習も子連れで参加していましたが、
最近はめっきり参加することも減った娘キュア3歳
明日は久しぶりにマミーズのメンバー&メンバーのお子さんとの再会!!
人見知りちゃんはどうなることか・・・


ではでは、ご覧の皆様も、
素敵な金曜日&春休みをお過ごしくださいっ
スポンサーサイト
40gbe9556k">友だち追加数
秘密

トラックバックURL
→http://yuppieviolin.blog97.fc2.com/tb.php/864-00ba8761