2013-04-01 16:41 | カテゴリ:音楽・音楽活動
皆さんこんにちは☆
今日は朝からアンサンブルマミーズの練習、
その後話しあいランチを済ませ、
すぐさま自宅に戻り、
新1年生さん、新年長さんのレッスンの終え、
現在まったりしながらVS嵐の再放送を観覧しつつこちらの
ブログを更新中です


ところで、
今日は4月1日。
ということは・・・2013年が今日からいよいよ始まりました
そうそう、
今年のゆっぴは・・というと、

・お教室の更なる繁栄と(火曜日が今までと違いレッスンが出来るように
なりましたので、時間的に余裕が持てます)
・自分自身の演奏活動の活発化

の2つ柱で行こうと思っているのですが、
特に2つめの自身の演奏活動の活発化、については、
既に市内のレストランでの定期的な演奏活動が決まっていたり、
アンサンブルラテもマミーズも、
今のところ昨年ほど活発ではないものの、
どちらも比較的コンスタントに演奏が出来そうな雰囲気なので、
今年も月間2~3回の演奏ペースをこなしつつ、
頑張っていけたらいいなあ、と思います。。
そうそう、以前もお話させて頂きましたが、
今年は自分自身のソロ&デュオ活動を少しがんばっていったり、
フルートだけでなく、またヴァイオリンかヴィオラも
先生にみていただこうと現在考えていたりするので、
今年度は自分自身の精進の年になるかな?!
何はともあれ、今年度も2012年度同様頑張って参りたいと思いますよ~


と、今日のこちらのこの時間のブログにつきましては、
私の今年度の所信表明をさせて頂きました
今年度も皆様よろしくお願いいたします☆


さてさて・・
今日はあと2名のレッスンを残すのみ!!
17時より大人の生徒さん@45分レッスン
→18時より大人の生徒さん@30分レッスンです
そうそう、
先ほども上記でお伝えしたとおり、
火曜日に一部曜日時間固定の方が移動をされたり、
フリーの方のレッスンも火曜日に出来るようになった事もあって、
今までキツキツで日程を組んでいたのが少し分散されて、
一日の平均レッスン人数が、
4人から最大で7人、と少し緩やかになりました!!
その分、自分自身を高めて、
技術も指導方法もいろいろ勉強出来るといいなあ。。
そのうち、レッスンの指導セミナーにも通いたいなあ、
といろいろと今年度の目標も膨らみます


と、話は尽きませんが・・・
今日もあと、ちょっと!!
がんばりまーす
よい夜を
スポンサーサイト
40gbe9556k">友だち追加数
秘密

トラックバックURL
→http://yuppieviolin.blog97.fc2.com/tb.php/868-34875f29