2013-04-03 00:03 | カテゴリ:日記
皆さんこんばんは☆
今日は一日中雨、雨、雨
ただでさえ寒いのと雨が降るのは嫌いなのですが、
それにもまして、現在車に乗れないので、
今日みたいに比較的雨量が多い日、
ましてや娘の体調もいまいちなので、雨の中
自転車もどうかと思い、今日は行きも帰りも
タクシー、って
まるで社長さんのような贅沢な1日を送りました~
って、でもねでもね、、
別に決してお金に余裕がある訳ではないんです!!
必要に迫られてタクシー利用、しているだけなのですが・・・。
あー、雨、止んでほしいよ~・・トホホ


と、今宵はのっけから愚痴ですみません!!
とはいえ、
題の様に、今日は一日結局オフになったので、
(実は自転車移動の生徒さん、
お昼過ぎまで今日のレッスンを検討されていたのですが、
雨の降りが強いのと、生徒さん自身のお仕事のご都合で
今日は泣く泣く断念されました。。)
午前中は、
・洗濯物をたたんで、
・溜まっていた主に事務メール連絡
&ちょっとだけプライベートメール連絡@14名
・4月4日の慰問演奏の生徒さんあての一斉メール連絡業務及び先方への確認
・美容院にてカラーリングとカット☆
・今日から3日間の食材の買い物
・給料日後なので、銀行に!
・リビングの掃除、火曜日なのでゴミだし
・レッスン室の掃除!


と・・・
思いつくまま気の向くまま書き出してみたら、
今日一日、、
主に主婦としてのお仕事をたくさんしてるじゃないですか!!

でもでも、
こうやって何だかんだバタバタしていたら、
自分の練習とか、演奏の準備などは気がつけばほとんどできず、
反省です・・
とはいえ、
今日は主婦としては、
頑張った一日になったのかな?!
家のことがいろいろと出来て、そういう意味では大満足な
一日になりました


さてさて・・
明日は今日とはうって変わって比較的忙しい1日
そうそう、
水曜日は今までと同様で、
曜日の移動される方もさほどいらっしゃらないので、
今までと同様に比較的週の中では忙しい1日、になります!

ちなみに、明日は、まず南古谷にて午前中
・大人の方45分レッスン、
の後、
午後一、新河岸教室にて、
・新小学校2年生さん→新年中さん→新小学校1年生さん→(新年中さん)
※()の新年中さんは体調不良で明日はおやすみされるかもしれない、と
今日夕刻にご連絡いただいています・・。
その後はそのまま出張レッスンにて
・新小学校2年生さん

と、明日に関しては小学生レッスンデー、となりそう
でもでも実は・・・
明日も予報では16時位まで雨マーク
場合によっては、今日と同じく移動に
お金がかかるし、電車使ったり、歩いたり、
カッパ着て自転車漕ぐかもしれないし・・で、、
体力気力を要し、グッタリ、な1日になりそう・・。


何はともあれ、
今、いろいろ考えても仕方ないですね!!
気にせずマイペースでがんばります~

皆様、明日もよい1日を

40gbe9556k">友だち追加数
秘密

トラックバックURL
→http://yuppieviolin.blog97.fc2.com/tb.php/871-2707f63c