2013-04-13 00:02 | カテゴリ:iphone
皆さんこんばんは

昨日の自宅&ふじみ野教室での合計7名レッスンといい、
今日も自宅&2箇所出張レッスン、といい、
ここのところ、移動が伴うレッスン日は、
電車との相性が悪いのか、どうも上手いこといかず、
毎日毎日、時間との戦い!!!
と、そんなこんなで、
昨日はさすがにグッタリしてしまい、
早めに就寝いたしました


さてさて・・
先ほどもチラッと書かせて頂きましたが・・・
今日1日は、というと・・。
午前中に今月初めて演奏させて頂くレストランでの
演奏についての打ち合わせ&軽い練習を行い、
午後14時~大人の方の45分レッスン、
その後移動をし、16時半~大人の方30分レッスン、
またまた移動をし、17時15分~小学校5年生さんレッスン、
その後南古谷に急いで戻って18時半~大人の方30分レッスン、
でした
今日はレッスン人数は少ないものの、
こまめな移動があったので、時間的にはバッタバッタになってしまいましたっ

とはいえ、今週も無事に1週間が終わり、
明日~2日間当教室はおやすみです☆
そうそう、先週は土曜日に入園進級式、日曜日に和太鼓教室の
本番だったので、あまりの行事の多さに全く休んだ気が
していなかった私(ゆっぴ)ですが、
明日からは久しぶりに家族だんらん1週間になりますっ
(あ、、余談ですが・・・実は昨日から今日の21時位まで、
ぱーくまんとバトル、しており少々険悪だったゆっぴ家でしたが、
とりあえず決着をつけたので、週末は穏やかに過ごせそう。。
よかったよかった

とまあ、余談も含めかなり長い前置きでしたが・・・
今日はネタもさほどなく&最近個人的な趣味ネタがあまりなかった
ように思った、&最近かなり肉体的にお疲れ気味で、
考えながら長文を書く気力がない、
&比較的頭を使って書かなくてもいい気楽なネタ、という事で
「iphoneケース」ネタです

という訳で・・↓下記が最近のお気に入りケースです!




この中での、特にお気に入りは!
濃いピンクの花柄のものです
あとは、真ん中に星が大きくあるケースや、
ずーっと前から使っているチョコレートのケースも
相変わらずのお気に入り
って、相変わらずピンクピンク、ですね~
我ながら関心です


ではでは、皆様
明日は少々肌寒いみたいですが、明後日から一気に暖かくなるみたいですね♪
おやすみの方もそうでない方も、
明日~素敵な週末をお過ごしください
こちらは久しぶりの何もない週末を堪能します~
スポンサーサイト
40gbe9556k">友だち追加数
秘密

トラックバックURL
→http://yuppieviolin.blog97.fc2.com/tb.php/882-934f8fa5