2013-04-14 01:47 | カテゴリ:日記
みなさまこんばんは!!!

今日は気がつけばすっかりこの時間です・・・
というのも、、
本日午前中から午後にかけては、
娘の進級に際しての生活用品の買出しに、
&我が家の必要雑貨の買出しに、
百均&電気や&ホームセンターへ行き、
その途中でお昼を食べて☆
そのあとは・・
娘が最近はまっているプリキュアのカードゲームをしに、
ふじみ野市のヨーカドーに行って、
最終的に薬屋さんにまでよって、
と、お昼過ぎまでバッタバタ
&バッタバタした後もがっつり家族全員昼寝をし、
また、17時頃にひょっこり起きた後は、
近所のショッピングモールに出かけ・・・と、、
一日中必要なものをあさりにあっちこっちウロウロ・・
で・・・
その後はご飯を食べ、お風呂に入り、いつもの時間に
寝かしつけをしたものの・・。
その後23時から、以前にお教室のブログの掲載依頼をしていた
某サイトさんへの返信がなかなか上手くいっていなかったもので、
そちらの返信をじっくり1時間以上かけ、
その後事務連絡メール、
の後の、部屋の片付け、お教室の経理事務、
などなどを終えてみたら・・・

ひゃーこんな時間!!!

という訳で・・・
今日は家族サービスメインだったもので・・・。
なおさら時間もなく、こんな時間まで家事や仕事をこなしておりました。。。
まあ、1日1更新を目指しているとはいえ、
忙しい日はなかなかですね~トホホ・・・

と、こういう自営での仕事をしていると、
レッスンはおやすみとはいえ、
それ以外の仕事は年中無休なんですね~
と、、今日は身をもって体験したかな?!


さてさて・・
あすもお休みの私(ゆっぴ)ですが・・
明日は暖かくなりそうなので、
公園に行ったり、買出しに行ったり、はたまたのんびりお昼寝をしたり
するかもしれない日曜日、です
4月末にまたまた和太鼓教室の演奏会があるので、
それまでの土日は、出来るだけのんびりゆっくりしたいっ
というわけで、、
明日も出来ればゆっくりしたいと思います!!


皆様ものんびりとした週末を~!!
スポンサーサイト
40gbe9556k">友だち追加数
秘密

トラックバックURL
→http://yuppieviolin.blog97.fc2.com/tb.php/883-23315657