2013-04-17 23:39 | カテゴリ:日記
皆さんこんばんは

今日の、特に午後以降夕刻までの時間帯は、
風が強かったですね~
そんな強風の中、今日もまたまたチャリチャリをこいで
川越駅まで向かった私(ゆっぴ)でしたが。。
そんな暖かだけど風が強かった1日!!
皆様いかがお過ごしでしょうか?!

ところで、今日ですが・・。
昨日のブログ記事どおり、
午前中南古谷にて大人の方レッスン2名、
以降14時半より新河岸教室にて、
年中さん2名、小学校1年生さん2名、大人の方1名、
17時45分より出張レッスンにて小学校2年生さん1名、
と、3箇所8名のレッスンを息つくヒマなく終えました
休憩出来たのはお昼の時間帯の1時間程度。。
あとは、移動時間だったり、メール連絡だったり。。。


と、そんなこんなの1日★
また、今日に関しては特に書く事もなく、
ただただ疲れた~としか今は言葉が思いつかないこともあり、
今日はむしろこのあたりでお開きにした方がいいのかな~
という気さえして参りました
という訳ですみません・・。。
今日は寝ます

ちなみに、明日は年長さん1名&大人の方2名の計3名@
南古谷、と今日とはうって変わって
余裕な1日!!
詳しいことは明日にさせて頂きます

何はともあれ、今日は限界です
おやすみなさい・・よい夢を~★
40gbe9556k">友だち追加数
秘密

トラックバックURL
→http://yuppieviolin.blog97.fc2.com/tb.php/887-06f03758