2013-04-24 23:52 | カテゴリ:娘ヴァイオリン&和太鼓
こんばんは~!!

昨日に引き続いて今日も自転車移動たっぷりな1日だったもので・・・。
日中にもちろん家事など出来ず、
この時間(現在24時ちょうどくらい)まで、
19時以降、夕食つくり、洗濯、レッスン室の掃除、
洗濯物たたみ、娘の寝かしつけ、などなど。。
プラス寝かしつけた後は、私がお風呂に入って、などなど!
今日は18時半から23時まで、家事も育児も満載で、
尚かつチャリチャリ生活が影響して移動にやたら時間がかかるので、
日中にブログの更新、も出来ません。。
という訳ですが・・
でもでも、
このチャリチャリ生活もGW前の5月2日には終わりを迎える予定!!
という訳で、、
あと1~2週間は1日1度更新がやっとの、
こちらのブログではありますが・・・。
皆様よろしくお願いいたしま~す


ところで・・・
今日のレッスンは新河岸教室のみで、と思いきや、
午前中は昨日の疲れが残って、腰や足が相当痛く、
動ける気力がなく、グッタリ・・・
でも、何とか13時には起き上がり、
14時半に新河岸教室にて自転車にて移動、したのですが・・
実は、急遽学校行事の兼ね合いで、
最後の生徒さんだけ、諸事情で南古谷でのレッスンとなりました
という訳で・・本日は、
新河岸教室にて
年中さん→年中さん→1年生さんの後、
南古谷教室にて
1年生さん
の計4名のレッスンとなりました


で・・
レッスンを無事に終えた時の時刻は17時半☆
という訳で、
17時半、ということは・・
和太鼓教室の練習風景を見るのにも間に合う時間、
という事で、
今日は久しぶりに17時45分頃に保育園にお迎えに行き、
和太鼓教室を、ママさんたちと一緒に見学しましたよ~


という訳で・・!
早速下記をパチリ
そう
こちらは、センターで太鼓を必死に叩くキュア3歳です



とまあ、写真では分かりづらいですが、
でもでも・・こう見えても必死に頑張っていますよ~!
また、
まだまだ年少さんなので、チームの中では当然最年少、ですが、
今日はたまたまいらした総監督K先生に、
「こあらぐみさん(年中さん)より、
うさぎぐみ(年少さん)の○○→うちの娘の名前です。。
の方が上手いよ~、こあらさん、どうしたの??」
と、先生にすれば他の子に渇をいれていた様子ではありましたが、
うちの娘キュア3歳にしてみたら、
この上ないお褒めのお言葉・・・
毎日頑張ってビデオを見ながら練習の甲斐があるのかな~



おっと・・
実はここまで書いたら、今宵は眠気が襲ってきました。。
でもでも・・!
今日はここから先、ぱーくまんの朝食つくりも残っています。。
という訳で、
今から
・野菜具沢山&厚揚げのお味噌汁
・焼き鮭
・鶏肉の味噌炒め
・マカロニサラダ→こちらは既製品
を用意したら本日は寝たいと思います

ちなみに・・・。
明日のレッスンですが。。
明日はかなり余裕のある1日で、
自宅レッスンにて大人の方2名の後は、
14時15分~ふじみ野教室にて、
年長さん→年長さん→年長さん、で、
お仕事も15時半には終わります
うーん
移動は自転車で大変とはいえ、
仕事自体は早く終わるので、
夕刻の時間に今日と違って、明日は家事も出来るかな~。。
何はともあれ、あと、1週間の自転車生活。
何とか乗り切りたいと思いますので、
こちらをご覧の皆様
もうしばらく、お付き合いくださいませ

ではでは、皆様よい1日を&おやすみなさい・・
スポンサーサイト
40gbe9556k">友だち追加数
秘密

トラックバックURL
→http://yuppieviolin.blog97.fc2.com/tb.php/895-f3d9d4ce