2013-04-27 23:38 | カテゴリ:娘ヴァイオリン&和太鼓
皆さんこんばんは!!


早速ですが、こちらのブログ・・・
何とか辛うじて1日1更新、は出来ているものの、
何せ昨夜もPCの調子が激悪で、
・すぐ重くなって動かなくなって
・挙句の果てにFC2ブログに至っては突然落ちる!!

とそんなこんなが原因で、
昨夜は夜な夜な24時近くにせっかく書いたブログ記事が
ぜーんぶ消えてしまい、
ショックと怒りでそのまま放置し、
眠りについてしまった私(ゆっぴ)です


と・・・
そんなこんなの、ここ1~2日、でしたが、、
皆様はいかがお過ごしでしょうか?!


ところで、
昨日は1日2時間近く自転車を使用し、
レッスンもそれに伴いフル回転の大忙しな1日だったのですが、、
本日から29日月曜日までは、3連休を頂いく当教室です!!
また、GWにつきましては、
5月3日~5月6日までの4日間もお休みを頂きますので、
皆様よろしくお願いいたします
(こちらのような業務連絡につきましては、
お教室専用ツイッターや、教室紹介ブログに後日詳細をアップするので、
ご確認をされたい皆様につきましては、上記にて確認をよろしく
お願いいたします・・・


と言う訳で・・。
本当は書きたいことは鬼のようにあるものの、
今日も突然PCが落ちるかもしれない若干の恐怖と、
それ以外にも若干疲れている、という事で、
今日はいろいろと書きたいことについては割愛し、
明日の娘の和太鼓の演奏についての告知です☆★


と・・その娘の和太鼓教室ですが、
明日4月29日日曜日の朝の9時半~
川越市伊佐沼にて開催される
「かわごえ春の農業祭り」の開会式オープニングイベントにて
娘、キュア3歳が太鼓を叩きます!!
演奏時間は9時半~10時5分の約30分。
という訳で、
もちろん今日もそちらのリハーサルや準備に借り出され、
明日に関しても朝早くから、イベントに借り出され、
ほとんど2日間、終日そちらに付きっ切りになる私「ゆっぴ」です。。
とまあ、実は今更ではありますが、、
あまりのイベントの多さと、
そのリハーサルや本番当日の諸々の若干の大変さで、
最近は演奏会に参加することに少々疲れてきているのも
事実なのですが・・・・。。
ただ、そうはいっても、
赤ちゃんの頃から、お囃子や、三味線や、和太鼓が大好きで、
和の世界に異様に興味を持っていた娘で、
(母はクラシック音楽の仕事をしているのに、、
クラシックでなくて和の音楽、なのですよ~)
しかも、もちろんちっちゃいのに和太鼓の腕は、
現時点でピカ1の上手さなもので・・・
と、そんなこんなな状況なので、、
和太鼓教室の期待も大、な今現在。。
親の私が怠けるわけには行きません(トホホ)

と。。そんなこんなの今週末GW前半であります・・・。
明日は和太鼓教室の父兄としての1日を頑張りますよ~!!!

それともちろん、
明日の「かわごえ春の農業まつり」の観覧は
自由なので・・・!!!
万が一、我が娘キュア3歳のご興味&太鼓に興味がある方は、
ぜひ現地にお越しくださいませませ


そうそう、最後ですが・・・
下記は、金曜日に保育園から持ち帰った製作です★




もうすぐこいのぼり~
早速玄関に飾りましたので、
4月30日の火曜日にお越しいただく生徒さんには
お披露目できるかな~


ではでは、皆様★
よいGW前半をっ
スポンサーサイト
40gbe9556k">友だち追加数
秘密

トラックバックURL
→http://yuppieviolin.blog97.fc2.com/tb.php/898-550ecb1f