2013-05-01 23:22 | カテゴリ:日記
こんばんは~


題の通り、本日は朝の比較的早目の時間に
娘を保育園に連れて行き、その後電車を2本、バス1本を乗りついで、
とある公共機関に行き、
該当の場所が4階なもので、
時折移動をエレベーターだけでなく、階段でもしたりなんだりして・・・
プラス、実はこちらの所在地、
知る人ぞ知る、川越とはあまり接点が無い埼玉県内の場所、
ということもあり、少々珍しく、
公共機関の場所付近を空き時間にウロウロ歩き回ったり
何だりしていたもので・・・。
今日もすっかり足腰が・・・
という訳で、本日も筋肉痛女の私、「ゆっぴ」です


と。。
本来ならば、今日一日過ごしたあんなこと、こんなこと、
などなど、書かせて頂きたいことがあるにはあるものの、
こちらの件についてはあまり公の場に公表したくないもので、
割愛させて頂きますことをお許しください
ただ、今日~明日に至っては、
基本的にこのネタしかないもので、
ブログも何というか。。。
書きようが無い、というか・・・。


とまあそんなこんななのですが、、
明日以降につきましては、いろいろとネタを見つけて
もう少し楽しい記事にして行きたいと思いますよ~


さてさて・・・
明日は朝7時前には家を出て、
今日と同じ公共機関に向かい、
所用を済ませたあとは(明日は15時には公共機関を
出ていったん自宅に戻る予定!)
17時半~新河岸教室に久しぶりの
車にて移動をして、年中さんのレッスンを1名行ないます
(先月の強風でおやすみをさせて頂いた際の振替分です)
そうそう、実は娘、キュア3歳ですが・・・。
明日はまたまたぱーくまんと一緒に私の若葉の実家へ行き、
実父母に1日ご厄介になります
というのも、明日に関してはあまりに朝が早すぎて、
保育園がまずやっていなくて・・・!
また、さすがに嫁の立場で義実家に、そんな朝早い時間的には頼めない・・・
ん~
やっぱり、実家でしょ??というそんな理由からなのですが・・・。
と、そんなこんなで、
明日はまたまた育ジイのおじいちゃん(実父)に
ドライブに連れて行ってもらって、実家のそばの公園の滑り台で、
たくさん遊んでもらえるかな~!!
娘もあーちゃんちに行くんだ~って今日は張り切っていましたっ


ではでは、皆様!
明日もよい一日をっ

追伸:事務連絡です★☆
今日明日ですが、長時間遠いところに出かけていること、
なおかつそんな状況下、携帯を充電できない環境にいるため、
日中は電話やメールなど、携帯の電池が減る作業を極力避けているので、
メール連絡などは明日までは必要最低限となりますことを
ご了承ください
また今日&明日は、そんな環境下で過ごしているため、
急用以外の方につきましては、基本的に返信は致しませんことを
ご了承ください。。
皆様のご協力をよろしくお願いいたします
40gbe9556k">友だち追加数
秘密

トラックバックURL
→http://yuppieviolin.blog97.fc2.com/tb.php/902-f4a6d141