2013-05-06 00:47 | カテゴリ:日記
皆様こんばんはっ☆

題の通り、今日(カレンダー的には現在既に5月6日ですが・・)
5月5日は・・・

5月4日のように1日3箇所、3つの用事をこなす、という
ハイペースな1日とはうって変わって、
これまた、特にこれといって書き記すこともなかった、
平々凡々な1日でしたっ

まあ、あえて具体的に書かせて頂くならば・・・。
今日は埼京線にて大宮に行って、
もうすぐ誕生日の私(ゆっぴ)のほしいレスポートサックの
バックの4分の3位の金額をぱーくまんにプレゼントとして
カンパしてもらい、購入!

でもでも。。やはり、昔のように、全額出してプレゼント、
という訳には最近はいかなくなってきました・・。。
→娘キュア3歳への出費がかさむからか・・・
やはり夫婦生活が長くなるとちょっとずつそういう事は無くなってくるのかな~。。
まあ、忘れられていないだけぜんぜんましだと思いますが


と、、余談が長くなりすみませんっ


何はともあれ、
レスポのバックをウキウキで購入後は、
そのまま埼京線で川越に向かい、所用を済ませかえって来ること15時半!
そうそう、実はその間(大宮から川越に向かうまでの間でしょうか。。)
ちょっとだけ普段と違うこと、といったら、
今日は久しぶりにぱーくまん&私で小競り合いが勃発
お昼の14時~16時半、いや17時位までイライラしておりましたが、
この時間は特に何事もなく、落ち着いて今に至ります


とまあ、ご覧のとおり、
本当に特に何も無いもので、
今日はごらんの皆様に、本当に申し訳ないなあ、という気持ちで
これにていったん終了させて頂きますが、すみません・・
さてさて・・
明日ですが、あすも恐らくこれまた特に取り立てて書くようなことは
何も無い、一日になると思います
でもでも、そうはいっても、
日中に、ゆっくり考えて他のネタを書くほど気持ちに余裕も無いもので、
(一人でいる時間は無いですし、娘が1日いるとなかなか
ゆっくり考えている暇もないですし・・)
明日も平々凡々日記、になりそうな予感が
まあ、そうはいっても、7日から仕事再開!!!
発表会まで残り2ヶ月になりますし、
諸々の事務連絡など、GW明けは仕事&音楽活動満載のブログで
お届け出来たらなあ、と思っておりますよ~!!


ではでは、皆様
残りわずかのGWの方も、しばらく連休が続くかもしれない方も、
連休なんて関係ないご勤務の方も・・!
皆様、よい5月6日を~


スポンサーサイト
40gbe9556k">友だち追加数
秘密

トラックバックURL
→http://yuppieviolin.blog97.fc2.com/tb.php/906-1d8034eb