2013-05-18 00:12 | カテゴリ:レッスン
こんばんは~


今日はレッスンはさほどなかったものの・・・。
南へ西へ、北へ・・・
というわけで、午前中はフルートレッスンでふじみ野へ、
南古谷にいったん戻って年中さんのレッスンの後は、
夕刻に霞ヶ関へ→その後毛呂山@限りなく越生の近くへ、、と
久しぶりに長距離の車の運転・・
で、、あまりに疲れ果ててついさっきまでリビングでうたたねしていました。。
ようやく少し目が覚めて、今に至ります


といった移動満載の1日~!!
特に。。17時台の霞ヶ関の小学生さんのお宅から
毛呂山(限りなく越生に近い毛呂山・・)
の小学生さんのお宅への移動が、
かなりの渋滞で、思いのほかバタバタし、
久しぶりにヒヤヒヤものでした。。
実は・・私の持っていた勝手なイメージは、
毛呂山は、車がさほど走っていなくて、
道がスイスイ走れるイメージだったのですが・・
ただ、実際は夕刻の時間帯はやはり主要交差点や踏切の辺りが
かなりの渋滞になります。。
と、今回初めて伺った場所、ということもあり、
渋滞のイメージが全くなくて、大誤算~
(そうそう、こちらの生徒さんは本来南古谷教室にてレッスンの方
なのですが、どうしてもお母様のお仕事のスケジュール的に
合わずレッスン時間が取れない時だけ、今後出張レッスンをすることに
なりました・・大体2~3ヶ月に1回程度なので、
めったに伺うお宅ではないのですが・・・)
とまあ、そんなこんなで今日は久しぶりの運転疲れ
車移動は電車と違って肉体的な疲れは無いものの、
渋滞となった場合精神的な疲れが・・
まあ、いろいろなデメリットは避けられませんね。。。


とまあ、今日に関しては、
渋滞でグッタリ、ネタしか提供できず恐縮です


ところで、
明日ですが、本当なら先週行なう予定だった月1土曜日レッスンの振替
(先週は保育園の遠足と重なってしまいましたので、レッスンは中止
していました!!)レッスンを行ないます
という訳で、朝9時~12時半の間に、

大人の方1時間→小学校1年生さん30分→中学校3年生さん1時間
→大人の方1時間

と、月1土曜日レッスンは1時間の方が多いので、
明日は休むまもなく9時~12時半の間に4名のレッスンをこなします!!
そうそう、
娘ですが、ぱーくまんと電車で南古谷~大宮~新都心、と
「ぶらり途中下車の旅もどきin埼京線」を楽しむみたいですよ~


それと・・明日の夜ですが、
1日早く誕生日をお祝いしてもらうべく、
久しぶりに家族で川越市内の居酒屋にも繰り出します
生中、飲めるぞ~


ではでは、皆様☆
よい週末を~
私ゆっぴ、は誕生日カウントダウンをあと2日に控えました♪
スポンサーサイト
40gbe9556k">友だち追加数
秘密

トラックバックURL
→http://yuppieviolin.blog97.fc2.com/tb.php/916-28c7d670