2013-05-19 23:52 | カテゴリ:日記
皆さんこんばんは!!!

本日は、昨夜の予告どおり、
午前中~お昼にかけて和太鼓教室の保護者会&着付け講座に、
朝一からランチタイムの14時ごろまで出向き、
その後そのままゆっぴ家の近所のK電器→別にケーズ電器、でいいと
思いますが・・(笑)に携帯の
機種変更に出かけました

そうそう実は・・・
本来、2年半近く使用しているとはいえ、
まだまだ大丈夫だと思っていたiphone4ちゃん、だったのですが、、
さすがに落下&水没&使用しすぎてホーム画面が時折おかしい、など
ここ1ヶ月くらいで不具合が満載になってきました・・。
とそんなこんなで、どうしようか、と実は迷っておりました。。
で・・実は、、
誕生日だし、いっそのことディズニーモバイルにでも変えてしまおうか、
はたまた、そのままiphoneで行くか、とかなり迷っていたので、
今日は和太鼓教室のママさんたちのアンドロイドユーザーの皆様に、
あれやこれや聞いてみた&過去に知人友人のアンドロイド使用の
ママさんたちに使いがってについて聞いた詳細をまとめてみたら・・・。


やっぱり、アンドロイドスマホは、
未だにフリーズするし、修理に出した、修理に出しても直らない、
などの意見が大半で。。。
(ってこのブログに書いて良い物か迷ったのですが・・
でもでも、実際聞かれた本当の意見だったもので、
あえて載せました・・
この度、迷った結果、
私はiphone5、に機種変更しました

と・・機種変は実に2年4ヶ月ぶりくらいです

で・・
↓は初のお披露目のiphone5さん




そうそう、
実際使用してみましたが、
やはりLTEなのか、早いし、サクサクです
また、容量も今回32GBなので、
今までの倍で、ミュージックがたくさん入るので、
レッスンや演奏のカラオケで利用が出来ますよ~♪


そうそう、そのiphone5にしたのが、
実は今日の午後15時ごろだったのですが、
機種変更した後のメール設定などがまだうまくいっていないのと、
LINEアプリも先ほど改めて取り混んだこともあり、
現時点でなかなかうまくデータ移行が出来ていません!!!
という訳で・・・
またまたご覧の皆さんには恐縮なのですが。。
機種変更でデータが落ち着くまであと、2~3日かかると思われますので、
それまでのメール&LINEメッセージの返信などは、
いつも以上に遅れること&返信が出来ないことが
多々ありますがご容赦ください
また、生徒の皆様の出欠連絡につきましては、
今のところ急なご連絡はありませんが、
まだ、住所録の移し変えが出来ていない、などの理由で
思うように返信が出来ない可能性があります☆
併せてご容赦ください~


ところで、
明日~当教室は通常レッスンになります♪

という訳で・・・
明日は午前中に大人の方45分in南古谷、の後、
14時半~大人の方
15時~年長さん
15時45分~小学校2年生さん
in南古谷、の後、
17時半~小学校5年生さん&大人の方
in出張レッスン、です

明日は忙し~い今週の中で一番落ち着いて過ごせる1日!!
がんばって参ります!

そうそう、話が前後しますが・・・
現在iphone5設定真っ只中のゆっぴなので・・。
万が一お急ぎのご用件がある方は・・
しばらく、下記のPCアドレスあてにご連絡をお願いいたします

yuppie_violin_arco@yahoo.co.jp

ではでは皆様・・・
明日もよい一日を
スポンサーサイト
40gbe9556k">友だち追加数
秘密

トラックバックURL
→http://yuppieviolin.blog97.fc2.com/tb.php/918-64514ff1