2013-05-20 23:59 | カテゴリ:iphone
皆さんこんばんは~!!
今日は何だかジメジメとすっきりしないお天気でしたね~
そんな5月20日月曜日@元ソフトバンクホークス監督、
王貞治さんのお誕生日の本日、、
(ってたまたま何となく小さい頃に覚えていた王元監督の誕生日!!
自分の誕生日の翌日ですからね~)
皆様、いかがお過ごしだったでしょうか!!


そうそう、わたくしゆっぴ、は
本日午前中に大人の方45分レッスンを終えた後、
すぐさま川越駅のロフトに行き→携帯グッズ購入に!!
その後15時~年長さん、
15時半~小学校2年生さん、
17時半~大人の方30分@出張
18時~小学校5年生さん@出張
を無事に楽しく終えたのですが

そうそう、実はその間本日は・・
家事もほとんどろくにせず、

・なぜかituneにバックアップとして残していなかったらしい、
アプリ。。という訳で、
すべて消えてしまっていたアプリをいちいちダウンロードし、

・MMSのメール設定及びEメールの設定
(このあたりは機種変で引継ぎできないようなので、
若干めんどくさかった・・・

・ミュージックと着信音はitune上手動管理
(自動管理でなく、同期するたびにデータが変わらない
ように手動管理しておりました・・)
していたので、いちいち新機種に移動させ


などの作業を合間に行なっていたのですが・・・


でもでも・・その中のメールに関しては、
新機種にデータ移行が終わりましたので、
今日までに頂いたメールも午後一にはすべて
確認が出来ました

なので、今後は皆様ご存知の携帯メールの方に
ご連絡を頂いても大丈夫です☆
また、
LINEも新しくアプリをダウンロードし、登録もしなおしたので、
現在利用可能、
ツイッターも同じく利用可能です!!

と、皆様そんなこんなで、
本日午後からようやく通常の生活に戻れました。。
ただ、スマホの機種変って意外に大変ですね~
(って私の場合がきっと諸事情で大変なのか、と・・)
本日この時間、何だか機種変に振り回された感満載、で
今に至ります・・
いやいや、疲れました。。。


ところで・・・
明日はレッスンはすべて大人の方3名、と少ないものの、
来週のレストランでのデュオ演奏の練習が合間に
入る、比較的忙しい一日です
プラス夕刻はキュア3歳のヴァイオリンレッスンデー!!

そうそう、最近のキュア3歳は、、
ヴァイオリンが楽しいようで
新しいことをどんどん、吸収していきます!!
もちろん、今バリバリ弾いている、
A線~E線の、ラ、シ、ド、レ、ミ、ファ
までの音はバッチリ覚え、
音階をいえば何の音か理解し、弾けます
でも上に書いたことなんて、
もっと進みの速いお子さんに比べたら・・・な感はありますし、
まあ、じっさいそんなに進みが早い訳でもないし、
(なんてったって和太鼓が一番!!ヴァイオリンは二番です
でもでも、、
そうかといってゆっくりさんでもないし、
音が汚いと気になって弾きなおしたり、
音程もあまりに違うと気になる、など、
持っている感性は決して悪くない、と思います

これって??生かすも殺すも・・母次第?かな~

頑張りますっ


ではでは皆様!!
明日もよい一日を




スポンサーサイト
40gbe9556k">友だち追加数
秘密

トラックバックURL
→http://yuppieviolin.blog97.fc2.com/tb.php/919-52d14ca5