2013-06-03 22:53 | カテゴリ:子育て・育児
こんばんは~!
&今日も1日お疲れ様でした

その本日6月3日、ですが。。
午前中は洗濯掃除をバタバタとこなし、
11時半~の大人の方をバッタバッタとお迎えし、
45分レッスンを行なったあとは、
13時過ぎには楽器店の方がいらしたので、
お昼もささっと済ませて楽器店の方のお相手をし、
大人の方の楽器を選定して、
そのほかの弓の毛換え依頼をしたものや、
購入した楽譜を受け取り、
そうこうしているうちに15時~年長さん、
15時45分~小学校2年生さんレッスン、
以降17時半~出張レッスンにて、
小学校5年生さん&大人の方、
と本日もとっても忙しく過ごしておりました


という訳で、
今日は久しぶりに、お疲れ様のチューハイを頂きながら
こちらを更新しておりますよ~☆★


ところで・・!!
今日は6月に入って始めての登園
キュア3歳、今日から夏服になりました


↓昨年から一年ぶりの夏服。
セーラー服、なんですよ~
なかなかかわいいです




本人も、久しぶりの夏服が気に入ったのか、
朝から「写真とって~」とおおはしゃぎ
実は・・上記の写真以外にも、数枚撮らされました
ってやっぱり女の子なんですね~。
かわいい服、かわいい髪形、
かわいい小物、などなど、かわいいものが大好きで、
3歳9ヶ月にしておしゃれにも気を使っている様子・・・
また、夏服のかわいいセーラー服にも大満足で、
今日は鏡に写った自分の姿にうっとりし、
朝からウキウキで登園していきました
と、、今日はそんなウキウキな娘を見ながら、
女の子として成長したなあ、と妙なところで関心せずには
いられませんでしたね~


さてさて・・
明日ですが、、実は当教室はおやすみです!!
というのも、
本来火曜日は月4回の生徒さんがお一人、
月2回の生徒さんのお二人の計3名が固定でレッスンをさせていただいている
日なのですが、月2回の生徒さんは明日はもともとおやすみの第1週目、
そして、月4回の生徒さんはあらかじめ所用でおやすみの
ご報告を頂いており、振替を今週の木曜日に行なう予定
で、、フリータイムフリースケジュールの方も
若干ご申告を頂いたのですが・・どうにかこうにか別の日にお願いし、
明日は1日空けました~
という訳で、、明日は久しぶりの平日オフ☆★

おやすみですっ


とはいえ、
明日は事務処理が本当に忙しく、
恐らく1日事務仕事、となりそうです。。
まずは、たっくさん溜まっているメール連絡と、
アンサンブルラテ、その他の楽譜郵送で郵便局に行ったり、
発表会のプログラム決めを行ないます。。
そうそう、
発表会のソロの演奏順ですが、、
前回のトップバッターさん(今回は残念ながら諸事情で不参加です・・)
は、年齢の割りにとっても堂々としていたので、
トップバッターにふさわしい、と思いトップにし、
流れに乗って年齢順に出来たのですが・・・。
今年トップバッターに該当する方(実は実はうちの娘です。。)
は・・・

恥ずかしがりやで人見知りで、
普段はちゃんとしっかり弾けるのに・・
本番に至っては、どうなるか分からないくらい
ムラがあり、気分によってちゃんと演奏できるか分からない、

&それ以降の初出場2名ちゃんたちについても、
昨年の皆ほど貫禄が無く、
どちらかというと引っ込み思案&
恥ずかしがりやちゃんたち


という訳で、、
今年は、大人と子供をシャッフルして、
演奏順は独断と偏見で決めさせて頂きます!!!!


そんなこんなで、
トップバッターが不安だった、
うちの娘、キュア3歳はどのあたりで弾かせるか、
また、代わりのトップバッターは誰になるのか?!
明日、あれこれ考えてみようと思います


こちらをご覧の生徒の皆様の中で
発表会にご参加いただく方々~
トップは嫌だ~!とか、トップ弾いてもいいよ~、などなど
ご要望がある方はぜひぜひ、こちらのコメントへ。。
&直接私宛にご連絡をくださいね~

※ちなみに、明後日午後にはプログラム依頼をしてしまいますので、
明日中にいただけると助かります。。急ですみません


ではでは、皆様!
明日は6月4日「虫歯予防デー」ですっ
歯が丈夫な方もそうでない方も
(ちなみに私ゆっぴ、は虫歯にかかったことが無いくらい
歯が丈夫~
明日も素敵な一日をお過ごしください
スポンサーサイト
40gbe9556k">友だち追加数
秘密

トラックバックURL
→http://yuppieviolin.blog97.fc2.com/tb.php/932-b74544f3