2013-06-06 23:23 | カテゴリ:iphone
こんばんは~!


このところ、日中はレッスン&メール連絡やアンサンブル楽譜連絡事項などなどの
事務処理&発表会準備、諸々エトセトラでバタバタしているもので、
すっかりこの時間にしかブログ更新が無理な私(ゆっぴ)です


しかも、今日に限っては若干の眠気が・・・
プラス発表会のプログラムデータ作成を今宵本格的に行なうこともあって、
中身の濃いブログは少々厳し~い

という訳で、例によって例のごとく、
ごらんの皆様の一部の方々にしか意味の無い、
私の所有しているiphone5の最近の様子をお伝えしたいと思います!!


そうそう、こちらのiphone5。
世間とは遅ればせながら、先月の誕生日の日にiphone4から
機種変更し、使用し始めました
でもでも、、
今まで2年以上頑張ったiphone4ちゃん、なんですけどね~。
でもでも、幾度とない落下&昨年1月の水没によって
とうとう力尽きたのか・・・
機種変してからもしばらく動いていて、
Ipodとして使う予定でいたのにぃ~
実は実は・・
一昨日からとうとう画面が真っ黒になって最近何も見えなくなり、
お釈迦になりました
壊れる前に機種変しといてよかった~!!


そうそう、それと・・
こちらをご覧の皆様は一部ご存知かと思うのですが、
私、iphoneケースマニアで、
(洋服買うより、iphoneグッズ、だったりします!)
最近は6つのケースを着せ替えつつ使用中です☆

という訳で、今日はiphoneケースその他を
たくさんの写真でご紹介!!







ご覧頂いてお分かりいただけるとおり、
6つのうち、3つはキラキラしています~!!
(お恥ずかしい限りです・・・)
また、キャラものも半数近くあるのですが、
キャラものにしたときはイヤホンジャックや、
画面の待ちうけも同一キャラにするほど最近は凝っています


ちなみに、イヤホンジャックはこんな感じ





また、最近キティちゃんケースを使用しているので、
そういう場合は待ちうけがキティちゃんになります、
ってな訳で、今日は待ちうけまでアップしてみました!!





ちなみに、
ケースがキャラでない時は、かわいいかわいいキュア3歳の写真が
待ち受けになりまーす


と、今日は他愛の無い記事内容で恐縮です。。
ただ、iphone所有者の方には私の「iphone」記事は参考になるらしく、
また、iphoneに機種変を検討されていらっしゃる方にも参考に
なるかな~?!
という訳で、、
また、ネタが無く、時間が無い時に、
iphone関連の記事、更新させて頂きますっ☆


さてさて・・
明日はレッスンは3名と余裕がある1日ですが、
午前中はアンサンブルマミーズの練習デー

レッスンについては、
14時~出張レッスンにて大人の方30分

戻って南古谷にて
15時~大人の方30分

またまた出張にて
17時~小学校5年生さん30分

となります!!

また、明日はレッスン終わりが早いのと、ぱーくまんも
帰りが早いので、夕飯はくら寿司予定ですっ


いやいや、明日も頑張りますよ~


ではでは皆様。。
本日もお疲れ様でした&おやすみなさい~
よい金曜日を
スポンサーサイト
40gbe9556k">友だち追加数
秘密

トラックバックURL
→http://yuppieviolin.blog97.fc2.com/tb.php/935-ce2879db