2013-06-10 12:31 | カテゴリ:プライベート
少々ご無沙汰いたしました

最近にしては少々珍しく1日以上空けてのブログ更新となりましたが、
みなさまいかがお過ごしでしょうか?!


こちらは、というと
本日は午前中にてすでに大人の方45分、お二人のレッスンを終え、
本日は残すところ15時からの年長さん、
17時半~出張にて小学5年生さん&大人の方の30分レッスンを
迎えるのみ
という訳で、
久しぶりに少しのんびり出来そうな1日です


ところで・・
題のとおり、昨日は急遽思い立って朝から池袋へ!!
しかも、和光市まで久しぶりに私が運転して車で行き、
そこから東武東上線に乗って池袋、だったので、
結構疲れました


で、池袋へ行った目的、というと!!

・楽譜を探しに!
・楽器小物を見に
・iphone関連グッズを探しに
・定期入れ&小物入れを探しに

と、仕事も去ることながらプライベートも満載に買いものを楽しんで
参りましたよ~!!


という訳で、、

ヤマダ電機→ヤマハ池袋→サンシャイン通り沿いのサンリオショップ
(こちらは娘の強い希望で)→東急ハンズ
と、数箇所を回って物欲も満たされて帰って参りました


そうそう、そういえば、もう1つ思わぬところで、
こんなものを発見






ヤマダ電機池袋総本店6階にある、
メガネやさん「JINS」の中にあった
櫻井くんのパンフレット~
見つけた瞬間思わず手にとって持ち帰ってしまった!!
今日は時折眺めてウハウハしています~


てな訳で、昨日は池袋を徘徊しておりました!!
それと、若干仕事の話になりますが・・
昨日も出先にてメールを6人の方から頂いており、
とはいえ、昨日はあまりに疲れ果てて寝落ちして返せなかったのですが・・
でもでも、とりあえず朝レッスンが始まる前に何とか
4名の方に返信をさせて頂きました!
ただ、まだ2名の方にまだ返信が出来ておらず、
今日、明日中に返信させて頂きますので、
今しばらくお待ちくださいませ


ではでは皆様、今日は巷でボーナス、の方も多いかと思いますが・・。
ボーナスの方もそうでない方も
素敵な月曜日を~
スポンサーサイト
40gbe9556k">友だち追加数
秘密

トラックバックURL
→http://yuppieviolin.blog97.fc2.com/tb.php/938-717c183c