2013-06-13 16:38 | カテゴリ:音楽・音楽活動
こんにちは~!!
今日も雨がザーザー降って、
気分も少々どんよりですね~

と、そんな朝から雨がしとしと降っている今日6月13日は、
午前中レッスンを予定してた生徒さんがおやすみになったので、
演奏で使用するカラオケCDをMDにダビングする操作などを
行ないつつお昼の演奏の準備をし、
下記、「えすぽわーる伊佐沼」さんへ行ってまいりました




4月からスタートしたこちらので演奏も今回が3回目!
若干こなれたもので、また、場の雰囲気もだいたい分かっているので、
選曲もスムーズに、演奏もそれなりに、終わりましたよ~


そうそう、ちょっと雰囲気を感じていただくべく、
今日でなく前回撮って頂いた写真を、ほんの少し掲載いたします!





ところで、今日ですが・・
雨脚が強かったのが影響してか、
恐らく3回の中で一番少ない人数だったような。。。
お天気、やっぱり影響されますね~!
一応次回は7月18日(木)の予定、
次々回は8月6日(火)か27日(火)の予定ですが・・。
7月以降は晴れて欲しいなあ。。
また、8月は夏休み中だし、
近くのじゃぶじゃぶ池で遊んだお子さんたちが来てくれるといいなあ、
と今後に期待を寄せて本日は戻って参りました

来月以降も頑張ります☆


ではでは・・今日はこの後夕刻に1名のレッスンのみ!
小学校4年生くん@南古谷にて17時半~です
今日もあと少し頑張って参ります


皆様、よい夜を~
40gbe9556k">友だち追加数
秘密

トラックバックURL
→http://yuppieviolin.blog97.fc2.com/tb.php/942-fb9132fd