2013-06-15 22:57 | カテゴリ:日記
皆さんこんばんは♪
つい先ほどまで、「嵐にしやがれ」でバナナマンの日村さんが
ゲストの回を、リアルタイムで楽しみ、
おなかを抱えて笑いすぎて、ブログの更新をすっかり忘れて
今思い出してあわてて書いている私(ゆっぴ)です☆

6月3週目の土曜日、皆様いかがお過ごしだったでしょうか?!

そうそう、我が家ですが・・
本日の天気予報が午後から雨、だったもので・・
汚くなった車も洗車場ではなく、とりあえず午前中に簡易的に
庭先でちゃちゃっと洗って、
出かけるにしても雨の中3歳10ヶ月の娘と共に歩くのは
少々しんどいだろうと、今日はあえて外出を控えていたのですが・・。
やはり13時過ぎた当たりから
お出かけしたい、お散歩したい、
と少々機嫌が悪くなってきたキュア3歳を連れて
唯一出かけた先は・・というと

明日の父の日に、実父と義父にプレゼントする
ユニクロの「ステテコ」を買いに
(でもでも・・ステテコって言っても
可愛くて、素材のいいズボン、のような感じです☆)
川越駅前のアトレ丸広の中のユニクロに行き、
そのビルの中のサーティーワンアイス、にて
私と娘のたっての希望で今日はアイスを頂きました~

↓は、ウサギのアイスを変顔で食べる娘、キュア3歳!
諸事情で顔出しは前面に出来ませんが、
変顔感、は伝わってくるかと思います!(笑)




そうそう、実はサーティーワンアイス、といえば、
近所のショッピングモールの端と端に実は2件もあって、
食べたいと思えば、いつでも食べられる位置にあるのですが・・。
でもでも、ここ1年近くはそちらで食べること、は全く無くて
(恐らく最後に食べたのが昨年の夏、だったような・・)
久しぶりに来て見たのが家からちょっと遠いアトレの中の
サーティーワン!!
でもまあ、久しぶりのアイスを堪能し、
幸いにして雨も降らなそうだったので、
そのままいろいろと散策して戻って参りました


とまあ、
今週も特に何もせず、平々凡々な、特に格別なネタという訳ではない
本日6月15日、だったのですが・・・
ところで、明日もおやすみの当教室ですが。。
明日は東松山の高坂付近のお祭りのイベントで、
B級グルメを食べたり、
娘の大好きな川島町のご当地ヒーロー
「田園戦隊かわじマン」のヒーローショーがあるので、
そちらを観に行ってまいります!
そうそう、うちの娘、
日曜日に毎週放送されているテレビ朝日のヒーローもの、
「キョウリュウジャー」とか
「仮面ライダー」には全く興味は無いのに、
なぜか「田園戦隊かわじマン」だけは、大好き
でもでも・・明日の天気予報も午前中は雨、なんですよね~
本当に雨は降るのかなあ・・・。
今日なんてぜんぜん天気予報、当たってないですけどね~

何はともあれ、発表会前の大忙しの最中のしばしの2連休!
明日までは仕事を忘れて楽しみます~


皆様よい日曜日を~
スポンサーサイト
40gbe9556k">友だち追加数
秘密

トラックバックURL
→http://yuppieviolin.blog97.fc2.com/tb.php/946-82f90259