2013-06-19 23:13 | カテゴリ:プライベート
こんばんは!

また、前回記事については、
私のネガティブな、泣き言満載の記事、
長文をお読みいただき、本当にありがとうございました・・・。

また、
実は今日、午後一でアンサンブルマミーズの練習もありましたし、
今日はその後、新河岸教室、南古谷にて
レッスンも満載(本日南古谷、新河岸併せて合計7名でした)
な1日だったのですが・・・。
どうも、アンサンブルしていてもいろいろな事が頭をよぎり、
アンサンブル中も、あんなことこんなことを思い出して、
全く集中できず、(マミーズの皆様、そんなこんなで、
ちょっとミスや楽譜の忘れ物も多くすみませんでした・・)
もちろん生徒さんとのレッスンも今日に至っては
この発表会初の合同レッスンデーで、
今日はかわいい年中さん二人と、
本番の舞台の入り方をシュミレーションしたり、
楽器を持っての歩き方、
礼の仕方、など幼稚園の先生になった気分で、
テンションあげあげで、レッスンをしないといけない日、だったのですが・・。。

でもまあ、
そういう時は自然と仕事モードに割り切って頑張ってはいましたが・・・。
とはいえ、今日に至ってはレッスンが終わるたびに、
緊張感が切れ、そのたびにいろいろと考える、の繰り返しで・・
何だかこう、地に足がついていないような、
気持ちが不安定な一日を送っておりました。。。

しまいには移動中にちょっと涙したり・・・

でもでも、
そんな私。。いけませんね!
そろそろ、そんなマイナスモードを払拭して、
少しずつではありますが、元気元気に参りたいと思います


ところで
題に書かせて頂いたとおり、
今日は水曜日、で、
水曜22時といえば、櫻井翔くん主演の「家族ゲーム」!
また、今日は最終回、でした・・・
このドラマ、もちろん最初は櫻井くん観たさで観覧していたドラマ
ではあったのですが・・!

でもでも、実は本当に面白くて、久しぶりに翔くんのいい演技
(いいねぇ~の独特のせりふ回しが素敵!!
途中あたりから毎回ストーリーが気になって、
引き込まれていったので、櫻井くん云々ではなくなってきていました。。
しかも、前回前々回あたりから、迫真のストーリー、
&感動的な内容で
前回の「吉本荒野&田子雄大の秘密」
今回の「何故吉本が家庭教師になったのか」の
回では、1時間15分の間、
ほぼ3分の1は号泣していましたっけ
(すみません!ドラマをご覧の方にしか理解頂けない書き方です。)
なので、もしかしたら・・・!
明日朝一でお越しいただく生徒さんには、
私ゆっぴ、
少々目が腫れあがった状態でお目にかかることになるかもしれません。。
(すみません
でもでも、そんな風に感動して号泣するくらい、
はまって、感動したドラマでした!
終わったあとは、思わず一人リビングで拍手したほど!!


いやいや、最終回になってしまったことが今更ながら
本当に残念です!!




ところで話ががらっと変わりますが・・!
今日2つ目の話題です
本日お越し頂いた生徒さんが、趣味でこんなものを
作って持ってきてくださいました



アルミで作ったヴァイオリン駒!!
あまりに可愛くて、レッスン室&玄関のオブジェ、とさせて頂きました
南古谷教室にお越しの際は、
ぜひご覧あれ!!!


さてさて・・
明日はレッスンも満載、
また合間に超久しぶりの、娘の赤ちゃんから付き合いのある、
ママ友4人でおしゃべり満載ワイワイ楽しいランチデーです

というわけで・・
明日は朝一で南古谷教室にて1時間大人の方レッスン、の後
楽器を持ってランチ場所に移動し、
お友達とランチした後すぐさま
ふじみ野教室にて、
年長さん→年長くん→年長くん
の後、いったんふじみ野教室を後にし、
出張レッスンにて
年長さん
のレッスンの後、またまたふじみ野教室にて、
大学生さん@1時間レッスンです

明日に至っては、
公私ともに本当に忙しくて、
あんなこと、こんなことを考えているヒマもないほどですが・・・

でも、今の私にはこれくらい忙しい方がいいのかもしれません
明日は大忙し木曜日!
仕事も遊びもがんばります

ではでは・・
20日締めの会社にお勤めでお忙しい方も、
そうでない方も

素敵な6月20日木曜日を★
スポンサーサイト
40gbe9556k">友だち追加数
秘密

トラックバックURL
→http://yuppieviolin.blog97.fc2.com/tb.php/950-d151e059