2013-06-23 23:17 | カテゴリ:日記
こんばんはっ!


今日は前回ブログの予告通り、
朝早くから私の実家の畑の野良仕事に行き
(一応父の日、の名目です!)
実家のそばのサイゼリアでランチをし、
そのまま一端実家に行って、プレゼントを渡して
お茶して帰ってきたこと15時半!!

一応、下記、畑の中の水道で遊ぶキュア3歳




そうそう、うちの娘、
ぱーくまん実家のじいじ、ばあばも、
うちの実家のあーちゃん、じーちゃんも大、大、大好き
なので、今日は別れを惜しんで、
帰りに引き離すのが大変でした
でもでも、そうはいっても、
25日火曜日の夕刻は、発表会リハーサルで遠方の生徒さん宅に
行かなくてはならず、保育園の延長保育が出来ないので、
再び実家にお世話になるんですけどね


という訳で・・・
今日は15時半に帰宅して、
つかれきったぱーくまん、私、キュア3歳は、
3人そろって爆睡
私にいたっては一番長時間の昼寝をしてしまって、
2時間も寝ていたもので。。
今も元気元気!!です★
明日も忙しいんですけど、すっかり目がギンギン!
冴え渡っております~


そうそう、
そんな忙しい月曜日の前の日曜日の夜は、
景気付けのチューハイのお供にこちらを・・・!




上記、金曜日に生徒さんに頂いた京都土産のお漬物です。
息子さんの結婚式で京都に行かれて、買ってきて頂いたお土産なのですが!
とってもおいしくて、チューハイに合います
あっさりとして、上品な京都らしいお味どすえ~
(って変な方言だったらすみません。。)



それと・・またまた話題が変わりますが・・
今週は、
・明日月曜日は、ピアノのY先生伴奏チームのリハーサル
・明後日火曜日はアンサンブルラテの本番のあと、夕刻は自宅から
1時間15分かかる生徒さんのお宅へ伺うロングドライブデー
・明々後日水曜日は、ピアノのS先生伴奏チームのリハーサル

と、今週前半大忙し、になります
発表会準備、いよいよ大詰めですね~
記念品も手作り頂く分以外のものは楽天、AMAZONに発注したし、
あとは、当日の注意事項、打ち上げについての、
ご連絡文書&メールを送れば、
とりあえず第一段階の準備が終わります・・・・

今週も怒涛の1週間ですが、、、
がんばりますっ


皆様、よい1週間を
&おやすみなさい・・・
スポンサーサイト
40gbe9556k">友だち追加数
秘密

トラックバックURL
→http://yuppieviolin.blog97.fc2.com/tb.php/954-b5067b82