2013-06-24 11:59 | カテゴリ:レッスン
皆さんこんにちは~

今日6月24日月曜日は、13時半~16時まで発表会リハーサル、
→それが終わった後は出張レッスンに出かけ。。
また、夜は夜で恐らく明日の本番の準備や、
アンサンブル活動の今後の事について、
ちょっといろいろと考えたい、という事もあって、
恐らく8割がたブログは更新しない(出来ない)予定でおりますので、
手短ではありますが、本日のこの時間に書かせて
頂いております

ところで・・・!
本日のY先生の担当の方のピアノあわせ4名は、
全員大人の生徒さんです!

そうそう、今年の発表会ですが、
大人で参加の7名の皆様については、
ほぼ全員が比較的無難な冒険の少ない、堅実な曲に
挑まれます!!
という訳で、仕上がり的には皆さんとってもいい感じです
方やお子さんたちは・・
無難な選曲をした子は、ちらほら数名。
(その中にうちの娘キュア3歳も入っているような?!)
その他8名の子供たちは、皆四苦八苦しながら、今も頑張っている子、
だいぶ先が見えてきて仕上がってきた子、
現在必死に暗譜を頑張る子、などいろいろです。。

そんなこんなで、今年の当教室の発表会傾向としては、
「大人は無難に、子供はチャレンジ!!」
とそんなところでしょうか・・!
いづれにしましても、
あと、2週間を切った発表会。
準備も今週がピークとなりそうですが、
頑張って参りたいと思います


あ・・娘のドレスをまだ頼んでいなかった!!!
(本当に今、思い出しました・・ヤバイっ)
何とか今日中にネットで買うようかな~

ではでは、皆様!
本日も素敵な一日を
午後からピアノリハーサルにお越しいただく皆様は
お気をつけていらしてくださいね~
40gbe9556k">友だち追加数
秘密

トラックバックURL
→http://yuppieviolin.blog97.fc2.com/tb.php/955-f3df892e