2013-06-25 14:16 | カテゴリ:音楽・音楽活動
こんにちは~!!
今日は先ほど午前中の演奏会を終え、
戻ってきたばかり
そうそう、今日の演奏会は、子育て支援センターさんでの、
妊婦さん&小さいお子様(0~3歳児)&子育て中のママパパ
が対象の演奏家だったのですが・・・。

なんと
今までこのような演奏会は5~6年やっていますが、
今までうかがったどの施設よりも、
今まで演奏したどんな演奏会よりも、
聴いてくださる方の態度(聴き方、拍手の仕方など)が
とってもとってもすばらしくて

本当に気持ちよく演奏できました
本日、さいたま市北区のこども文化ステーションさんへ
お越しくださったお客様!!!
本当にありがとうございました

と、演奏は大盛況で、とっても満足のいくものでした。。
そうそう、ちょっと前に書かせて頂いた、
抽象的な記載しか出来ない、私のお悩みについて、なのですが・・・。
実は、昨晩まで相当悩んでいて、
昨晩などは、ぱーくまんにああでもない、こうでもない、
と話を聞いてもらい、
何となく解決の糸口を見出した時点で本日を迎えたのですが。。

今回、
ぱーくまんの助言プラス、
メンバーの方のご協力、
プラス、これまた嬉しかったのが・・!
クライアントさんというべきなのか、
演奏会の主催者さん側の責任者の方の
暖かいお言葉&ご配慮でした。。

という訳で、
いろいろな方々が私のことを気にかけてくださり、
いろいろとご配慮してくださったのが本当に嬉しくて、
安心しました。。
また、一部関係者以外の友人などにも、
話を聞いて頂き、
今日を向かえ、そういったことも総合的に判断できて、
何となく解決の方向性が見えてきたと思います。。


と、長文とはいえ、抽象的な書き方しか出来ないのが
申し訳ないのですが、
(この話をご存知の方にしたら、雰囲気は何となくお分かり頂けるかと!)
何はともあれ、すこし解決の糸口が見えてきました
発表会までには何とかスッキリさせて、
心置きなく7月7日を迎えたいなあ、と思います


ところで・・・★
ただ今、6月25日、14時10分ごろなのですが・・
埼玉県南部に大雨洪水警報が出ているくらい
現在激しい雨に見舞われています
ただ・・
今日はこれから、年中さんのレッスンの後、
一旦保育園に娘を迎えに行き、
私の実家にあずけて、そこから45分ほどかかる場所へ、
出張発表会練習@小学4年生くん宅へ伺うのですが・・・
とにかく、ザーザー降りの雨!!!
こちらにお越し頂く年中さん、
お気をつけてお越しください

&私(ゆっぴ)は車の運転に気をつけて、
雨の日のロングドライブ、
頑張って参りたいと思います

皆様、よい午後を
スポンサーサイト
40gbe9556k">友だち追加数
秘密

トラックバックURL
→http://yuppieviolin.blog97.fc2.com/tb.php/956-f50b2025