2013-07-02 12:26 | カテゴリ:レッスン
皆様こんにちは!

昨晩は眠気と闘いながらブログ記事を書き上げるくらい
(実は写真だけ先にアップしたのが、24時、その後たったあれだけの
内容を寝たり起きたりを繰り返し、1時間半近くかけて書き上げました・・)
夜はぐったりでした。。
ただ、その分いつもより多少良く寝たからか、
今日は幾分すっきりしております!

また、午前中は発表会の記念品の袋詰めをすべく、
あれやこれや買い出しに行き、ついでに銀行に行き、郵便局に行き、
とすっかり主婦と化しておりました

そんなこんなで、
発表会準備は着々と進んでおります
こちらをご覧の生徒の皆様、
いよいよ日曜日と迫ってきた発表会!
皆様楽しんでいい演奏ができたらいいなあ、と思います★

でもでも・・そうはいってもまだまだ準備することは山のようにあって・・

・発表会後の打ち上げの人数確認&打ち合わせ(明日の11時半ごろ)
・お手伝いをしてくださった方、ピアノ伴奏の先生方への
お礼とお手紙作成
・記念品包み紙不足分買い出し
・お花(今年は子供たちの記念品を少し豪華にしたので、お花は大人の
生徒さんのみにお渡しいたします)の手配→本日近所のショッピング
モール内の花屋さんにて見積もり&注文
・発表会会場に貼らせて頂く「楽屋」だのなんだのの会場の張り紙作成


などなどこまごました仕事が残っておりますが、
本日のレッスン合間に果してどこまではかどるか!!

そうそう、本日もレッスンは1時間@2名だけ行います!
大人の方30分→年長さん(本日振替レッスンになります)
それぞれ南古谷!
お越しの皆様、お気をつけていらしてくださいね♪


ではでは、
皆様、素敵な火曜日を~
40gbe9556k">友だち追加数
秘密

トラックバックURL
→http://yuppieviolin.blog97.fc2.com/tb.php/965-197e9b20