2013-07-04 12:45 | カテゴリ:日記
こんにちは!!

現在お昼の12時半★
今日は朝9時過ぎに娘を保育園に預け、
戻ってしばらくぼーっとして、
10時半~大人の生徒さん@45分レッスンをし、
終わってしばらくぼーっとし、
12時に冷凍パスタとちょこっとパン食べて、
その後笑っていいとも見ながらボーっとし、
今にいたります。。

って、みなさんご覧のとおり、
本日午前中は、レッスンしている時間帯以外は、
家事もろくにせず、ぼーっとさせて頂いているのですが、
これには訳があります。

今までレッスンの空き時間、はたまた夜も返上して発表会の事務作業、
その他日々追われるメール連絡、その他事務処理作業。
そんな生活がここ数日ずーっと続き、
さすがに毎日の家事育児にそれは堪えました
ただ・・・
お陰様で、昨日の段階で、
発表会準備については、
やらなくてはならない必要最低限の事に関しては、
すべて終えることができました~
後は・・
とりあえず、やれればいいけど、とくにならなくても
支障はない、数件の業務をやるのみ!!!

という訳で、本日はあえて何もせず、
ぼーっとさせて頂いています!!

それに本日、
14時以降怒涛のふじみ野教室レッスン、出張レッスン、などなど
車移動がとっても多く、車の運転にも気を使わないとなりません
疲れて運転がおろそかにならないように・・
そんんこともあってのあえて「ぼーっと」「ごろごろ」
してまーす

という訳で、本日しばしの貴重な休憩時間!!
あと、1時間近くありますが、
何もせず、テレビ見ながらぼーっとしまーす


ではでは・・
本日は

ふじみ野教室にて
年長さん→年長くん→年長くんの後、
出張レッスンにて
年長さん
いったん南古谷に戻って
小学校1年生さん
またまた出張レッスンにて
小学校2年生くん

のレッスン頑張ります

南古谷&ふじみ野教室におこしの4名の皆様&保護者の皆様は
お気をつけてお越しくださいね~!
出張レッスンの皆様、安全運転にて向かいますが、
渋滞などで時間が前後してしまった場合はすみません。。


ではでは皆様!よい午後を

40gbe9556k">友だち追加数
秘密

トラックバックURL
→http://yuppieviolin.blog97.fc2.com/tb.php/968-1be03fe3